Astro Gaming、ゲーミングヘッドセット「ASTRO A10」の新色ホワイトを1月23日より発売

Astro Gaming、ゲーミングヘッドセット「ASTRO A10」の新色ホワイトを1月23日より発売

Logitech Internationalの日本法人ロジクールは、ゲーミングブランド「ASTRO Gaming」より有線ヘッドセット「ASTRO A10」の新色ホワイトを発売すると発表しました。発売日は1月23日で価格は9,570円(税込)。

製品概要

A10_White

A10_White

「ASTRO A10」はねじっても壊れない抜群の耐久性と、高音質なサウンドドライバー/マイクを兼ね備えたエントリーモデル。国内では2018年9月より発売されています。これまでグレーを基調としたレッドとブルーが登場していましたが、今回ASTROとしては初のホワイトカラーがラインアップに並びます。ホワイトカラーファンは要チェックのアイテムです。

優れた耐久性

「A10」は堅牢で、床に落としたり、ねじったり、乱暴に扱っても壊れません。スチール製のヘッドバンドは傷がつかないよう、ラバー素材で包まれています。ケーブルは着脱式で、勢いよく立ち上がった時など、不意にコードを強く引っ張っても断線しにくくなっています。

長時間続く快適な装着感

長い時間装着しても疲れにくいよう、柔軟な軽量素材とクロス製のイヤークッションを採用しました。下を向いてもズレにくく、装着していることを忘れるほどの高いフィット感があります。

ゲーミングに最適なオーディオシステム

40ミリのサウンドドライバーを搭載し、ゲーミングに最適な没入感のあるサウンドを実現しました。ゲーム中の足音などの些細な音も正確に聞き取って、ゲームを有利に進められます。

ボイスチャットや実況に適した高性能マイク

マイクは単一指向性で、自分の声をクリアに届けることができます。ミュートにしたい時はマイクブームを跳ね上げるだけで切り替えが可能です。コードに付属するコントローラーを使えば、音量を手元で調整できます。

Source: PressRelease

コメントする

*