最強ヘッドセット? A50 X発表

CoD:MW:人種差別的なゲームID(名前)への対処を厳罰化、永久BANも

CoD:MW: Infinity Wardがゲーム内での人種差別的なIDに対する罰則を厳罰化
  • URLをコピーしました!

先日Infinity Wardが、ジョージフロイド氏が警察に殺害されたことに対する抗議デモの声が聞き届けられることを優先し、『Call of Duty: Modern Warfare(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア / CoD:MW)』のシーズン4の配信を延期したことをお伝えしました

本日、さらにゲーム内で行われる人種差別やヘイトに関する名前を使用しているプレイヤーへの厳罰な処罰を決定しました。

CONTENTS

人種差別への罰則

私たちのゲームに人種差別の居場所はありません。 ローンチ時から初めたこの努力ですがより良い対処を行わなくてはなりません。 すでに数千件のBANを人種差別やヘイトに関する名前に実行していますが、より厳しい処分が必要だと理解したので実施します。

  • 人種差別的なIDを監視するリソースを追加。
  • ゲーム内通報システムを追加して1時間ごとのBAN数を増加。
  • 名前変更時にフィルターとより大きな制約を設定。
  • ゲーム内の改善を評価して違反や侮蔑を通報しやすく。
  • 永久BANを増やし違反常習者を排除。

プレイヤーの皆さんに謝罪します。 これは私たちから皆さん、私たちファンへの約束です。 ありがとうございます。

以上の通り、侮蔑的なIDを利用しているプレイヤーへの罰則がより厳しくなりました。

『CoD:MW』に限らずマルチプレイヤーをプレイしていると、差別的や侮辱的なIDだけではなく、他人に不快感を与えるIDを使用している人をよく見かけます。少しでも心当たりがある方は一度自分のIDを見直してみましょう。

あわせて読みたい
『CoD:MW』シーズン4と『CoD:モバイル』シーズン7延期、米抗議デモに配慮 本日2020年6月2日、Call of Duty公式Twitterは、『Call of Duty: Modern Warfare(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア / CoD:MW)』と『Call of Duty: Mobile...

『コール オブ デューティー モダン・ウォーフェア(CoD:MW)』の発売日は2019年10月25日で、対象機種はPlayStation 4Xbox One、PC(Battle.net)。

[wpap service="with" type="detail" id="B07SNQ1K2V" title="【PS4】コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア【早期購入特典】コール オブ デューティ モダン・ウ..."]

CoD:MW: Infinity Wardがゲーム内での人種差別的なIDに対する罰則を厳罰化

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (25件)

  • Codは死体撃ちが出来るから楽しいって人がいたなぁ

  • 動物ですら種族違くても仲良くしてたりするのに、色とかが違うだけでいがみ合うなんてアホくさ。なんのための言葉なんだか。本人の努力で解決できない肌色とか出身とかで差別する人は最低って先生が言ってたわ。

  • ネットなんだから自分の名前くらい自由に決めさせてもいいんじゃない?

    • 他人を傷つけない程度ならどうぞご勝手にって感じ

  • 人種関係に限らず不愉快な名前にしてる奴山ほどいるし、日本語なんかフィルターないのかってレベルを野放しにしてんのに今更規制しますってなぁ?

    • 安心してください! 一昨日からあからさまに不快なid見つけたら、クラメンと一緒に通報しまくってます。 必ずやクリーンなみなさんが気持ちよく遊べるcodにしますので少々お待ちください!!

    • クリーンなCODとかCODじゃないからやめてくれ

  • そういえば何度かクランタグ消されてていよいよ過激などうのこうのでクランタグ編集できんくなったっけ、なんで消されたのかはさっぱり解らんかったがやる時はやるみたいやから注意やで。

  • CODもBFみたいな意識が高い路線に向かっちゃうのかなぁ‥

    • ていうか本社がアメリカにあるからアピールせんと暴徒(デモ隊ではない)に荒らし回されるからだろ。意識高い低いじゃなくて会社にヘイト向かないようにしてるだけ。

    • 少なくともghostの時にはオペレーターにそっち系の名前は付けられなくなってた。
      確かに規制強化ではあるんだけど、どちらかと言うと今の立場のアピールの意味も強いんだろう

      ちなみにその頃BFは普通に下ネタサーバーたってました。

    • それは単純に「猿=バナナ=黄色」ってことじゃないのか?
      猿はバナナが好きってのは世界共通の認識みたいだしな。
      まあ、コレが黒人差別を連想させるものだったら一発で炎上なんだろうが。

  • そもそもそんな名前にするなって気づかないの???????????

    • まあそもそも射殺されたのは偽札製造使用で連行される男が抵抗しまくった挙げ句、不測の事態が起こったってだけの話なんですがねw 他にも前科持ちなフロイド兄貴
      それを崇めるバカ丸出しな貧乏人と芸能人www

  • なら名前を変えるチャンスを1回あげたら?
    デモの前にその名前にして変えられなくなってBANになったらやだよ

    • ゲーム内名はシーズンごとに一個改名権渡されてるじゃん
      まあ個人的にはそんな名前にするような人は無警告BANでいいと思うけど

    • これには同意 たまに下ネタみたいな下品極まりないidとか有名人名前つけて(本物)とかいるけど現実でも頭悪いんだろうなって そんな奴らに猶予なんかいらんでしょ

    • 一番の問題は私達日本人には黒人差別を完璧に理解するのは不可能だってところ 歴史も誓えば環境も違う別の国の人にいろんな情報で単語だけ一人は知りして使っている現代でその線引き自体が「常識」というローカルルールに乗っ取って罰させられる事でしょ 不意に描いた褐色キャラを日本人が書いても炎上するんだぞ向こう 人種別の色違いなんて私達の義務教育では習わないからね  fuckだって性行為って意味をどうやったら侮辱的に受け取れるのかが私達には解らないんだよ 「うんこ」は共通語だけどそれこそ不衛生=病気になるって言う共通点があるからだと思うぞ   

    • なーんか『私達日本人は』とか勝手にお前が括るなってw  上の人も言ってるけど差別の勉強は小学校でまず習うから。中学生の時も人種差別の作文書かされたし、おたくちゃんと学校行ってたのか? fuckもうんこも捉え方が様々でも結局fuckは性行為、うんこは便って共通だろそれをわざわざ名前につける必要があるのか?って、話だろ。 なんかずれてないか?

    • カツドンチャンネルばりにアホ理論を日本人全体に当てはめるのは草

    • >不意に描いた褐色キャラを日本人が書いても炎上するんだぞ向こう
      炎上するのは日本。実際に日本に存在する「黒人差別をなくす会」が原因で絶版や放送禁止、修正された小説、漫画、アニメがあるんだよ。

      >人種別の色違いなんて私達の義務教育では習わないからね
      どこの国の義務教育だよ? 日本だと習ったぞ。 

コメントする

CONTENTS