MENU
CALL OF DUTY
コールオブデューティ
BATTLEFIELD
バトルフィールド
OVERWATCH 2
オーバーウォッチ2
APEX LEGENDS
エーペックスレジェンズ
VALORANT
ヴァロラント
R6S
レインボーシックスシージ
GAMING DEVICE
ゲーミングデバイス
LAUNCH CALENDAR
発売日カレンダー
ABOUT
CONTACT
Googleニュースでフォロー
BO6のやり込み要素
FPSゲーム&ゲーミングデバイス特化サイト | EAA FPS(イーエーエー)
CALL OF DUTY
コールオブデューティー
CoD:BO6
2024年版新作CoD『CoD:BO6』『Call of Duty: Black Ops 4(コール オブ デューティ ブラックオプス6)』の記事一覧
CoDMW3
CoD2024
CoD2024:2024年リリース予定の『Call of Duty(コール オブ デューティ)』の記事一覧。EAA!! はFPSやゲーミングデバイスに特化した国内最大級のニュースサイトです。
CoD:MWⅡ
CoD:Vanguard
CoD:BOCW
CoD:MW
COD:Mobile
CoD:BO4
CoD:WWII
CoD:IW
CoD:BO3
CoD:AW
CoD:Ghosts
CoD:BO2
コール オブ デューティ ブラックオプスII
CoD:MW3
コール オブ デューティ モダンウォーフェア 3
CoD:BO
コール オブ デューティ ブラックオプス
CoD:MW2
コール オブ デューティ モダンウォーフェア 2
CoD4:MW
コール オブ デューティ 4 モダンウォーフェア
CoD:ONLINE
コール オブ デューティ オンライン
OVERWATCH 2
オーバーウォッチ2
Overwatch
『Overwatch(オーバーウォッチ)』
BATTLEFIELD
バトルフィールド
Battlefield 2042
Battlefield Mobile
Battlefield V
Battlefield 1
Battlefield 4
Battlefield Hardline
Battlefield 3
BF3:『BATTLEFIELD 3(バトルフィールド 3)』の記事一覧
APEX LEGENDS
エーペックスレジェンズ
Apex Legends Mobile
R6S
シージ
R6E
R6S アップデート
R6PL
VALORANT
ヴァロラント
DEVICE
デバイス
FPSゲーム & ゲーミングデバイス 発売カレンダー
CALL OF DUTY
コールオブデューティー
CoD:BO6
2024年版新作CoD『CoD:BO6』『Call of Duty: Black Ops 4(コール オブ デューティ ブラックオプス6)』の記事一覧
CoDMW3
CoD2024
CoD2024:2024年リリース予定の『Call of Duty(コール オブ デューティ)』の記事一覧。EAA!! はFPSやゲーミングデバイスに特化した国内最大級のニュースサイトです。
CoD:MWⅡ
CoD:Vanguard
CoD:BOCW
CoD:MW
COD:Mobile
CoD:BO4
CoD:WWII
CoD:IW
CoD:BO3
CoD:AW
CoD:Ghosts
CoD:BO2
コール オブ デューティ ブラックオプスII
CoD:MW3
コール オブ デューティ モダンウォーフェア 3
CoD:BO
コール オブ デューティ ブラックオプス
CoD:MW2
コール オブ デューティ モダンウォーフェア 2
CoD4:MW
コール オブ デューティ 4 モダンウォーフェア
CoD:ONLINE
コール オブ デューティ オンライン
OVERWATCH 2
オーバーウォッチ2
Overwatch
『Overwatch(オーバーウォッチ)』
BATTLEFIELD
バトルフィールド
Battlefield 2042
Battlefield Mobile
Battlefield V
Battlefield 1
Battlefield 4
Battlefield Hardline
Battlefield 3
BF3:『BATTLEFIELD 3(バトルフィールド 3)』の記事一覧
APEX LEGENDS
エーペックスレジェンズ
Apex Legends Mobile
R6S
シージ
R6E
R6S アップデート
R6PL
VALORANT
ヴァロラント
DEVICE
デバイス
FPSゲーム & ゲーミングデバイス 発売カレンダー
HOME
PS5DigitalEdition_03
PS5DigitalEdition_03
2020
6/12
06/12/2020
Team EAA
ProEXR File Description =Attributes= channels (chlist) compression (compression): Zip16 dataWindow (box2i): [0, 0, 5499, 7399] displayWindow (box2i): [0, 0, 5499, 7399] lineOrder (lineOrder): Increasing Y pixelAspectRatio (float): 1 screenWindowCenter (v2f): [0, 0] screenWindowWidth (float): 1 type (string): "scanlineimage" =Channels= B (float) Cryptomatte.blue (float) Cryptomatte.green (float) Cryptomatte.red (float) DiffuseLighting.blue (float) DiffuseLighting.green (float) DiffuseLighting.red (float) Emission.blue (float) Emission.green (float) Emission.red (float) G (float) GI.blue (float) GI.green (float) GI.red (float) PuzzleMatte DEN 2.blue (float) PuzzleMatte DEN 2.green (float) PuzzleMatte DEN 2.red (float) PuzzleMatte DEN.blue (float) PuzzleMatte DEN.green (float) PuzzleMatte DEN.red (float) PuzzleMatte Object.blue (float) PuzzleMatte Object.green (float) PuzzleMatte Object.red (float) R (float) Reflections.blue (float) Reflections.green (float) Reflections.red (float) Shadows.blue (float) Shadows.green (float) Shadows.red (float) SpecularLighting.blue (float) SpecularLighting.green (float) SpecularLighting.red (float)
閉じる
CONTENTS
閉じる