Destiny 2「光の超越」:過去と未来を表す舞台裏ドキュメンタリーとリリーストレーラー公開、11月11日発売

Destiny 2「光の超越」:過去と未来を表す舞台裏ドキュメンタリーとリリーストレーラー公開、11月11日発売

Bungieは、11月11日(水)発売の『Destiny 2「光の超越」』より、過去と未来を表す舞台裏ドキュメンタリービデオとリリーストレーラーの2本を公開しました(日本語版)。

Bungie ViDoc – 嵐の中で切り開く道 [JP]

ドキュメンタリービデオでは、新たな属性パワーである「ステイシス」をはじめとするコンテンツの制作背景、ストーリー、ゲームデザインなどについてより深く知ることができます。

Destiny 2 「光の超越」は、Destinyの新時代の幕開けです。Bungieの開発者が詳しくお話します。 エウロパの過酷な地表に向かいましょう。そこには暗黒をエネルギー源とする新しい力、ステイシスがあります。敵を倒すために、新しい武器や装備を手に入れましょう。

「新たな光」のガーディアンは、復活したコスモドロームでこの先に待ち受ける試練に備えることができます。2020年はBungieに多くの試練を突きつけましたが、それを乗り越えた先にDestinyの最高の日が待っています。

Destiny 2 「光の超越」 – リリーストレーラー [JP]

暗黒の力が高まるにつれ、プレイヤーたちのこれまでの認識すべてが揺らぐことになります。ガーディアン達は「ステイシス」を振りかざしながらエウロパを探索し、この神秘的な未知の地に隠された謎を解明していきます。『Destiny 2』の世界はもう二度ともとに戻ることはないでしょう。

“これまでの軌跡を振り返り、己の道が続く先を見据える時が来た。旅が続く中で、光を携えて暗黒へと足を踏み入れ、その深さを知ることになるだろう。覚悟を決めろ、ガーディアン――暗黒が現れ、新しい時代がすぐそこに迫っている。”

エウロパの辺境には、過去に失われた多くの秘密が眠っている。そのひとつが暗黒の力、ステイシスだ。暗黒のケル、エラミスがフォールンの軍勢にその力を授ける前に、謎のエクソと協力してこの新しい力を掌握しろ。武器を拡充し、ステイシスを操り、光を超越せよ。

基本プレイ無料FPS『Destiny 2』の対応機種はPlayStation 4 / Xbox One / PC

購読
通知
guest
0 コメント
インラインフィードバック
すべてのコメントを見る