オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

レインボーシックス シージ:新シーズン"Operation Vector Glare"延期、新たな配信日は後日発表

レインボーシックス シージ:新シーズン"Operation Vector Glare"が延期、新たな配信日は後日発表
  • URLをコピーしました!

Ubisoftの『Rainbow Six Siege(レインボーシックス シージ)』では、6月7日より新シーズン(Y7S2)「オペレーション・ベクターグレア」のリリースを予定していましたが、問題が確認されたことで配信が延期となりました。

CONTENTS

新シーズン「オペレーション・ベクターグレア」延期

6月7日のリリースを予定していた新シーズン「オペレーション・ベクターグレア」の延期が発表されました。ゲームプレイに関する問題が確認されたとのことですが、詳細は明らかにされていません。

新たな配信日程は後日発表されるそうですが、新シーズンがいち早くリリースされることを祈るばかりです。

イヤー7シーズン2の新コンテンツは?

『レインボーシックス シージ』「Operation Vector Glare」SENSのストーリー

「オペレーション・ベクターグレア」はDoc(ドク)が率いるチーム「ウルフガード」にフィーチャーしたシーズンで、このウルフガードの新メンバーとして、新オペレーターのSens(センス)が登場します。

Sensの固有ガジェット「R.O.U.」は車輪型の装置からスモークスクリーンを展開し、スモークグレネードよりもさらに広い範囲の射線を、より長く封じることができます。R.O.U.はディフューザー設置を支援し、これまでは現実的ではなかった場所への設置も可能にするだけでなく、スモークを透視できるGlaz(グラズ)とのコンビで防衛側への強力なロックを敷くなど、さまざまな応用が考えられます。

センス01
新オペレーター・Sens

他にも、実装が待ち望まれていた「射撃練習場」が追加され、初心者の学習を支援する「オペレーターガイド」も実装。また、既存のオペレーターへの調整も行なわれ、前述のGlazがスピード3に転身するなど多数の注目点があります。

  • タイトル:Rainbow Six Siege(レインボーシックス シージ)
  • 発売日:2015年12月10日
  • 対象機種:PS5, PS4, Xbox Series X|S, Xbox One, PC(Steam
Logicool G
¥32,500 (2024/03/27 11:57時点 | Amazon調べ)

Source: Twitter

レインボーシックス シージ:新シーズン"Operation Vector Glare"が延期、新たな配信日は後日発表

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (6件)

  • 俺のシージのアプリ勝手に消えたんだが関係あるのか?

  • 賛否だろうが揺れを無くすのはどうなんだ?爆発物系のガジェット持ち(特にフューズ)の微弱体化にならんか?

    • 弱体化が目的でない以上、そうなったとしても何らかの形で補填するんじゃないかな?
      "根本的に問題のある仕様を無くせるなら、一時的に問題が発生しても構わない"
      という判断だと思う。

    • そういう副次的でかつトキシックな強みは消えてもいいんちゃうかな
      今のフューズの強みはそこには無いと思うし

コメントする

CONTENTS