[噂] CoD:MWll:マルチのロビー画面を初確認? テストプレイヤーがうっかり投稿か

[噂] CoD:MWll:マルチのロビー画面を初確認? テストプレイヤーがうっかり投稿か

ActivisionおよびInfinity WardによるCoDシリーズ最新作『Call of Duty : Modern Warfare ll (コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア 2/ MWll)』。キャンペーンモードのプレイ映像は公開された一方で、マルチの方は実際のゲーム映像がまだ無い状態ですが、8月3日にはロビー画面らしきものが誤ってインスタグラムに投稿されていました。

『CoD:MWll』のロビー画面?

『CoD:MWll』はこれまで、キャンペーンモードについてはプレイ映像まで公開されてきものの、マルチはそもそもプレイ映像すらなく、未だに噂段階のものが多いのが現状です。

そんな中、8月3日に初めて、『CoD:MWll』マルチのロビー画像らしきものが出回りました。

NFL(プロアメリカンフットボールリーグ)のチームLos Angeles Ramsのとある選手によって、インスタグラムに投稿されたこちらの画像は、マルチのロビー画面と思われます(現在は削除済み)。

恐らくCoDのeスポーツトーナメント「Call of Duty League Championship 2022」に合わせて、CoDフランチャイズとも関わりの深いNFLのアスリートたちがテストプレイに招待されており、そこで撮られた画像と思われます。NFLの別の選手は、噂の「DMR」モードの存在が分かる画像を投稿し、こちらも注目を集めました。

元画像は投稿後すぐに削除され、ゴーストのキーアートが映っているだけの無難な画像に差し替えられましたが、時既に遅く、Twitterにも拡散されてしまいました。

新情報は発見できず

ロビーの画像
ロビー画面

ロビー画面を見て目につくのは、右下に表示されているマップの画像で、これが以前から公表されている「Museum(ミュージアム)」と思われます。ただし字が潰れており、その正式名称は読み取れません。

画面の上の方はすっきりしていますが、あくまでテストビルドの可能性があります。ロビーからは他に目新しい要素は確認できませんが、マルチのプレイ映像がまだ無いことを踏まえると、この画像は貴重な新情報と言えるでしょう。

『CoD:MWll』の今後の予定については、前述した「Call of Duty League Championship 2022」で、8月8日に最新情報が発表されます。マルチではなく、噂の「DMZモード」が話の中心である可能性もありますが、いずれにせよキャンペーンモード以外のゲームプレイ映像が見られることが期待されます。CDLファンの方はもちろん、少しでも多く『CoD:MWll』の情報を求めている方も、CDLチャンピオンシップをお見逃し無く。

アクティビジョン
¥7,918 (2022/07/15 19:28時点 | Amazon調べ)

Source: Charlie Intel

コメントする