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『CoD:MWll』&『ウォーゾーン』シーズン06アップデート・パッチノート:30種以上の武器に細かな調整や膨大なバグ修正

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Activision(アクティビジョン)は、『Call of Duty: Modern Warfare ll (コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア 2/ MWll)』および『ウォーゾーン』の最新アップデート「シーズン06ホーンテッド」をリリース。パッチノートを公開した。

CONTENTS

『CoD:MWll』&『ウォーゾーン』シーズン06アップデート・パッチノート

新コンテンツやバンドルアイテムの情報については、以下の記事を参照。

新アタッチメント

  • ショットガン:Lockwood 300用「Maelstromデュアルトリガー」
    • コールドハンマー製法のデュアルトリガー。2つの弾丸を同時に発射し、破壊的な威力を発揮する
    • 解除条件:Lockwood 300を使用してポイントブランクオペレーターキルを15回達成

武器のバランス調整

サブマシンガン

  • Lachmann Shroud 
    • 胴体上部へのダメージを減少(MWllのみ)
    • 中~遠距離のダメージを減少(MWllのみ)
    • 近~中距離のダメージをわずかに増加(MWllのみ)
  • Minibak 
    • 近距離ダメージを増加(MWllのみ)
    • 射程を伸長(MWllのみ)

アサルトライフル

  • Kastov 762
    • 近距離ダメージを減少(MWllのみ)
    • 近距離ダメージとなる射程を短縮(MWllのみ)
    • 中距離ダメージとなる射程を伸長(MWllのみ)
  • FR Avancer
    • 射程を伸長(MWllのみ)

バトルライフル

  • Cronen Squall
    • 射程を伸長(MWllのみ)
  • Lachmann-762
    • 射程を伸長(MWllのみ)
  • SO-14
    • 射程を伸長(MWllのみ)
  • TAQ-V
    • 射程を伸長(MWllのみ)

ショットガン

  • Bryson 800
    • 遠距離ダメージとなる射程を短縮(MWllのみ)
  • Expedite 12
    • 中距離ダメージとなる射程を伸長(MWllのみ)
  • MX Guardian
    • 近距離ダメージとなる射程を短縮(MWllのみ)

マークスマンライフル

  • Tempus Torrent
    • 近距離ダメージとなる射程を短縮(MWllのみ)
    • 近距離ダメージを減少(MWllのみ)
    • 脚へのダメージを減少(MWllのみ)
  • Lockwood MK2
    • 中距離ダメージとなる射程を伸長(MWllのみ)
    • 近距離ダメージを増加(MWllのみ)
    • 上腕へのダメージを増加(MWllのみ)
    • ダッシュ継続時間を向上
    • 腰だめ撃ち時の移動速度を上昇
  • SA-B 50
    • ダッシュ継続時間を向上
    • ADS時間を向上
    • 移動時の腰だめ撃ち拡散度を減少
    • 遠距離ダメージとなる射程を伸長(MWllのみ)
  • SP-R 208
    • 中距離ダメージとなる射程を伸長(MWllのみ)

以下は『ウォーゾーン』のみに適応される武器バランス変更

アサルトライフル

  • Chimera
    • 胴体下部へのダメージ倍率を増加
  • FR Avancer
    • 四肢へのダメージ倍率を増加
  • ISO Hemlock
    • 首へのダメージ倍率を減少
    • 胴体上部へのダメージ倍率を減少
  • Kastov 762
    • 近距離ダメージを減少
    • 近距離ダメージとなる距離を伸長
    • 頭部へのダメージ倍率を減少
    • 首へのダメージ倍率を減少
    • 胴体上部へのダメージ倍率を減少
  • M13B
    • 近距離ダメージを減少
    • 近距離ダメージとなる距離を短縮
    • 近~中距離ダメージを減少
    • 中距離ダメージを減少
  • M13C
    • 近距離ダメージを増加
    • 下腿部へのダメージ倍率を増加
  • M16
    • 近距離ダメージとなる距離を伸長
    • 胴体下部へのダメージ倍率を増加
    • 四肢へのダメージ倍率を増加

バトルライフル

  • Cronen Squall
    • 中距離ダメージとなる距離を短縮
  • FTAC Recon
    • 首へのダメージ倍率を増加
    • 胴体へのダメージ倍率を増加
    • 四肢へのダメージ倍率を増加
  • Lachmann-762
    • 近距離ダメージとなる距離を伸長
    • 首へのダメージ倍率を増加
    • 胴体へのダメージ倍率を増加
    • 四肢へのダメージ倍率を増加
  • SO-14
    • 近距離ダメージとなる距離を伸長
    • 近~中距離ダメージとなる距離を伸長
    • 中距離ダメージとなる距離を伸長
    • 遠距離ダメージを増加
  • TAQ-V
    • 近距離ダメージを増加
    • 近距離ダメージとなる距離を伸長
    • 近~中距離ダメージとなる距離を伸長

ハンドガン

  • Basilisk
    • 近~中距離ダメージを増加
    • 中距離ダメージを増加
    • 中~遠距離ダメージを増加
    • 遠距離ダメージを増加
  • FTAC Siege
    • 頭部へのダメージ倍率を減少
    • 胴体下部へのダメージ倍率を減少
  • GS Magna
    • 近距離ダメージを減少
    • 近~中距離ダメージを増加
    • 胴体上部へのダメージ倍率を減少
    • 四肢へのダメージ倍率を減少
  • P890
    • 中距離ダメージを増加
    • 遠距離ダメージを増加
    • 胴体下部へのダメージ倍率を増加
    • 四肢へのダメージ倍率を増加
  • X12
    • 近~中距離ダメージを増加
    • 首へのダメージ倍率を増加
    • 胴体へのダメージ倍率を増加
    • 下腿部へのダメージ倍率を増加
  • 9mm Daemon
    • 首へのダメージ倍率を減少
    • 胴体へのダメージ倍率を減少
    • 腕部へのダメージ倍率を減少
  • .50 GS
    • 近距離ダメージを増加
    • 中距離ダメージを増加
    • 遠距離ダメージを増加

ショットガン

  • Bryson 800
    • 近~中距離ダメージとなる距離を伸長
  • Bryson 890
    • 近距離ダメージとなる距離を短縮
    • 近~中距離ダメージとなる距離を短縮
    • 中距離ダメージとなる距離を短縮
    • 中~遠距離ダメージとなる距離を短縮
  • Lockwood 300
    • 胴体下部へのダメージ倍率を増加
    • 四肢へのダメージ倍率を増加
  • MX Guardian
    • 近距離ダメージとなる距離を伸長
    • 近~中距離ダメージとなる距離を伸長
    • 中距離ダメージを増加
    • 中~遠距離ダメージを増加
    • 遠距離ダメージを増加

スナイパーライフル

  • Carrack .300
    • 近~中距離ダメージを増加
    • 遠距離ダメージを増加
    • 胴体下部へのダメージ倍率を増加
    • 四肢へのダメージ倍率を増加
  • Signal 50
    • 首へのダメージ倍率を減少
    • 胴体上部へのダメージ倍率を減少
  • SP-X 80
    • 近距離ダメージとなる距離を伸長
    • 近~中距離ダメージとなる距離を伸長
    • 中距離ダメージとなる距離を伸長
    • 胴体上部へのダメージ倍率を増加

サブマシンガン

  • BAS-P
    • 首へのダメージ倍率を増加
    • 胴体へのダメージ倍率を増加
    • 四肢へのダメージ倍率を増加
  • Fennec 45
    • 近距離ダメージを増加
    • 近~中距離ダメージを増加
    • 頭部へのダメージ倍率を増加
    • 首へのダメージ倍率を減少
    • 胴体上部へのダメージ倍率を減少
  • Lachmann Shroud
    • セミオート時のダメージを減少
    • バースト時の頭部へのダメージ倍率を増加
    • バースト時の首へのダメージ倍率を増加
    • バースト時の胴体上部へのダメージ倍率を増加
  • Minibak
    • 中距離ダメージを増加
  • MX9
    • 首へのダメージ倍率を増加
    • 胴体へのダメージ倍率を増加
    • 四肢へのダメージ倍率を増加

武器のバグ修正

  • 武器やアタッチメントを比較した際、ステータス・バーに時折、誤った情報が表示される不具合を修正
  • Lockwood 300のヘッドショットダメージに、一貫性が保たれなくなる不具合を修正
  • KV BroadsideとMX Guardianの一部のバレルアタッチメントに、正しいステータスが表示されない不具合を修正
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COMMENT

コメント一覧 (14件)

  • 運営が無能な上にチャイニーズがいる時点でチートもグリッチもチーミングも放置も全て無理やで。

  • wz1から無能だとは思ってたけどなんで異常なキルタイム武器入れるかなー。シーズン4の中間以降もバグった環境だったけど、なんも学ばずに速攻でワンパンSG追加しやがって。バジリスクのときバグでダメージおかしかったから修正したんだろ?なんで同等の武器堂々と速攻追加してんだよ。バカ通り越して頭の病気疑うレベルの思考なんだけど。そんな連中に調整させてるってことはマジで人いないんだわ間違いなく。

  • ゴールデンタイムでもCODの配信が3つとかしかないし日本は見てないわな・・・

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