ゲーマー国勢調査2023 結果発表!

新作FPS『エックスディファイアント』の発売日延期決定、決断に至った理由は?

  • URLをコピーしました!
CONTENTS

Rubin氏のメッセージ全文

皆さん、こんにちは!

PTS(パブリック・テスト・セッション)サーバーのインフラストラクチャーの簡単なテストが行われました!これらのサーバーは、ゲームに登場する新しいコンテンツのテストやフィードバックを得るために、テスト本番に使用されます。ですから、新しい派閥、新しい武器、新しいモードなどが見られるかもしれません。我々は、ゲームがプレイヤーの期待に沿うよう、必要に応じて適応していきます。

また、アンケートにご協力いただいた皆様、様々なソーシャルメディアでご意見をお寄せいただいた皆様、本当にありがとうございました。このフィードバックから、私たちは大多数の人々が素晴らしい時間を過ごし、以前のテストよりも改善されていることを確認しました。しかし、すべてのプレイヤーに当てはまるわけではありませんでした。

先週、私たちは収集したデータを精査し、その結果、すべての人の体験を修正・改善するために時間をかけることを決定しました。

また、すべてのフィードバックは大歓迎であるだけでなく、素晴らしいゲームを作るという私たちの目標にとって極めて重要であることも指摘しておきます。あなたが誰であろうと、私たちは本当に皆さんのフィードバックに耳を傾けていますし、たとえチームや私が常に全員に返答できなくても、それが伝わればと思っています。PTSテストでのフィードバックの良い例は、動きの違和感に関するものでした。

特に、スライドがナーフされたように感じられたり、ぎこちなく感じられたりしました。その部分についてはゲーム内では何も変わっていなかったのですが、皆さんが指摘してくれたおかげで、私たちはさらに深く掘り下げることができ、スライドがフレームスパイクによって中断されていることを突き止めることができました。

もう一度言いますが、これは通常のテストでは決して発見できなかったかもしれないものです。そのため、素晴らしいフィードバックをありがとうございました。

特に、あと少しというところまで来ていたのに日にちをずらすというのは残念なことだと思いますし、多くの方にとってはゲームは素晴らしく、プレイするのが待ちきれないようですが、私はすべての方にとってより良いゲームを出荷したいと思っています。

このゲームは、プレイヤーが何年にもわたって何度もプレイできるようなものにすることを目指しています。そのため、このゲームはコミュニティと一緒に作らなければなりません。

今後のアップデートやゲームと発売に関する情報にご注目ください。皆さん、ありがとうございました!

Gaming Device Power Tune for FPS

\最大11%ポイントアップ!/
Amazon
\ポイント最大11倍!/
Rakuten

Source: @PixelsofMark

1 2
XDefiant(エックスディファイアント)

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (26件)

  • 延期繰り返してはいるけれども、すでにMW3ベータより遥かに完成度は高かったから期待してるよ
    基本無料だから、損することもないし
    面白かったら課金するよ

  • 夏を制するものだけが恋を制するって知らんのか!!
    知らねぇわな…

  • 流石にまだ夏だからセーフ理論は通用しなくなったか

  • CoDと被せるとどんな良ゲーだろうが遊ばれないのはタイタンフォール2が証明してるから全然ズラしていい

  • まぁ操作性は少し悪いけどゲームは面白いからベータでクソゲー言われるMW3よりは期待してる
    無料だから少しくらいのバグは妥協できるんだよな。CODはお金とるくせにバグ酷いから

  • 知ってた potetoサーバーにならないように頑張ってほしい

  • うーん、CoDと同タイミングで発売になったら中々厳しいんじゃ無いだろうか…
    無料とはいえ相手はFPSの古豪やし

  • mw3が芳しくないからこそぶつける価値はあったと思うんだけどな
    延期繰り返し過ぎだし、ubiだから期待しないほうがいいね

1 3

コメントする

CONTENTS