基本無料のモバイルFPS『Call of Duty: Warzone Mobile(コール オブ デューティ: ウォーゾーンモバイル)』では日本時間4月16日に最新アップデートをリリース。変更点を記載したパッチノートを公開した。
今回の変更でも引き続き、プレイ中のアセットダウンロードを効率化。また、マッチメイキングのルールも調整し、対戦がより早く始まるようになった。
CONTENTS
『ウォーゾーン モバイル』4月16日アップデート
グラフィックとパフォーマンス関連
- アセットをより効率的にストリームするよう様々な調整を実施
- アセットのストリーム中でも「ストリーム中」のインジケーターが表示されないバグを修正
- iPhone 12 ProとPro Max用のデフォルト・グラフィックオプションを修正し、発熱を改善
ゲームプレイ
- キルストリーク「SAE」の爆発エフェクトが、マルチプレイヤーの対戦中にオブジェクトをすり抜けるバグを修正
- シーズン3のレジェンダリー武器に、特定の迷彩とデカールが正しく装着されないバグを修正
- MCPR 300の与ダメージが高すぎるバグを修正
- NPCのロードアウトからPERK「サバイバー」を削除
- ゲームモードの選択メニューがユーザーの嗜好傾向を保存しないバグを修正
- 特定の「本日のメッセージ」カードの音声が大きすぎるバグを修正
- Pixel 6とSamsung Galaxy S21端末に特有のクラッシュを修正。WSP Swarmデュアルの使用とつながりがあった。
- マルチプレイヤーの対戦で、ときどきダブルキルがカウントされないバグを修正
- 地上で拾える武器の出現とレアリティの、ゲーム内テーブルを調整
- 収容所でのさまざまな武器テーブルを調整
- マッチメイキングのルールを調整し、対戦により早く入れるようにした
- モード選択画面に画像と時間制限を追加
Source: Reddit
コメント