『Delta Force』オープンテストは10/15!

『CoD:BO6』ベータテストで4つのCoDシリーズ新記録達成! プレイヤー数・時間・対戦数など

『CoD:BO6』ベータテストで4つのCoDシリーズ新記録達成! プレイヤー数・時間・対戦数など
  • URLをコピーしました!

CoDシリーズ最新作『Call of Duty: Black Ops 6(コールオブデューティ: ブラックオプス6)』ではベータテストが終了し、いよいよ10月25日に正式リリースを迎える。

今年はGame Passで初日からプレイ可能なこともあってか、ベータには例年以上に多くのプレイヤーが参加した。歴代CoDシリーズを通して、4つの点で過去最高記録を更新したことが報告されている。

CONTENTS

『CoD:BO6』で4つの新記録樹立

全方向にダッシュやスライティング、ダイブができる「オムニムーブメント」など斬新な新機能が登場した『BO6』。9月9日まで開催されていたベータも絶好調に終わったことが、CoD公式アカウントより発表されている。

シリーズを通じて、以下の点で新記録を樹立した。

  • 総プレイヤー数:歴代ナンバー1
  • 合計プレイ時間:歴代ナンバー1
  • プレイヤー1人あたりのプレイ時間:歴代ナンバー1
  • プレイされた対戦数:歴代ナンバー1

今年はPlayStationのプラットフォーム限定先行期間がなく、さらにGame Pass登録者もベータ・アーリーから参加できた。記録更新は容易だったという見方もできる。それでも、最新作『BO6』に世界中から多くのプレイヤーが興味を持ったのも事実だろう。来年はさらなる記録更新を目指してほしい。

一方では、あくまで「ベータテスト」ということで、通信環境、スポーン地点、オーディオ、チーターなどについての不具合や不満も報告されていた。開発を手がけるTreyarchはこれらをどこまで改善できるか。正式リリースされる10月25日を楽しみに待とう。

あわせて読みたい
『CoD:BO6』発売時のマップ16種のサイズを公開 「狭いマップ多すぎ?」の不安に応える CoDシリーズ最新作『Call of Duty: Black Ops 6(コールオブデューティ: ブラックオプス6)』ではベータテストが終了。コミュニティではベータを楽しんだというさまざま...

Source: X

『CoD:BO6』ベータテストで4つのCoDシリーズ新記録達成! プレイヤー数・時間・対戦数など

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (8件)

  • βのあの感じだと、ゲームモードを選ぶ機能が変化無いのがきつい。いい加減フィルターシステムやめて欲しい。操作分からない初心者が適当にマッチ検索してハーポやらに飛ばされてルールガン無視するのマジキチィんだが…

  • 「過去一番の〇〇を達成!!!」
    もはや恒例行事だなw
    ホントか嘘かは疑問だけど、そんなに人気だったなら発売1ヶ月後の人口に期待したいね

  • とりあえずオムニとデュアルの相性が見たくて9mmの武器レベルを上げきるまで張り付いてたなぁ、ベータなのに。
    結果オムニ以前にデュアルは命中率と威力があんまり良くなくてMW3程強くない事が解ったから気持ちよくベータ終了です。

  • こういうの毎作更新してるよね
    昔の方が良かっただのなんだの言う人たちいるけど結局毎年どんどんユーザーふえてるなら今のやり方で正解なんだよね

    • 本当の事言ってるかはわからんけどね
      言うだけならタダだし

      • どんなデータの見方をしてるかはあるかもやが、流石に嘘はつかれへんやろ

コメントする

CONTENTS