オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD: AW:プロゲーマー「マジ驚いた、今年はCoDのeSportsとってすごく良い年になる」

『Call of Duty: Advanced Warfare(コールオブデューティ アドバンスド・ウォーフェア)』
  • URLをコピーしました!

プロプレイヤーであるOptic GamingのNadeshot選手とEnVyUsのRambo選手がSledgehammer Gamesに招待され、『Call of Duty: Advanced Warfare(コールオブデューティ アドバンスド・ウォーフェア)』のeSportsに関する計画を目の当たりにし、ポジティブな発言をツイートしています。

Sledgehammer Gamesに行ってCoD:AWを下見してきたけど、マジで驚いた。今年はCoDのeSportsにとってすごく良い年になる。11月4日が待ち遠しいよ!

Sledgehammer Gamesに行かせてもらって、計画中のeSportsの中を見せてもらった。CoD:AWはとんでもなくワクワクさせてくれるものだ!みんなビックリするぞ!

以前にも熱心にeSPortsシーンでのリサーチを行っているのが明らかになったSledgehammer Gamesですが、いよいよそれが形になってきたようです。

CoD:AWがCoDシリーズのeSportsにとって大きな飛躍となると良いですね。

Source:CoD Online

タイトル CoD: Advanced Warfare(記事一覧
発売日 2014年11月4日(海外)
価格 59.99ドル
Amazon -
『Call of Duty: Advanced Warfare(コールオブデューティ アドバンスド・ウォーフェア)』

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (9件)

  • eスポーツのcodてcodは初心者向けの誰でも簡単にキルできるfps何じゃ無いの?
    中途半端に競技性高めたら初心者がキル出来なくて人口減りそう。

    • 初心者はゴーストでも楽しめるようですし
      その心配は杞憂ですね
      また競技性についてですが、FPS初心者は勝てなくても楽しめると思います
      私がそうでしたし
      まずキルできないからで辞める人はすぐ飽きたとか言ってやめると思いますよ
      逆に競技性のないCoDってなんですか
      スポーツ系FPSから競技性を取ったら何も残りませんよ
      まぁとりあえずケツ向けろ

  • 悪い奴は出ない気はするけど無難な評価になりそう

  • 毎年誰か言ってるような気がするが…

    それでも期待しちゃう感じちゃう♪♪

  • ぜひBO2を上回って欲しい、そして"AWとか面白くねーだろ"って言ってる友達にざまぁって言いたい。でもまぁゴーストは上回るよね。

  • 何がどうすごいかは示さないんだね。

    • 「e-sports」の制度がすごいみたい。
      大会が盛り上がりそう。
      (「内容」がすごいとは一言も言ってない)

  • 今年は楽しみなものが多い!
    ポケモン バトルフィールド!
    そして一番、期待のCoD!

素敵なコメントをする!

CONTENTS