オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

BFH:Xbox版でもβテストを実施予定、PC/PS4とは別バージョン

『Battlefield Hardline(バトルフィールド ハードライン)』
  • URLをコピーしました!

DICEのゼネラルマネージャー Karl-Magnus Troedsson氏はOfficial Xbox Magazineのインタビューにて、Xbox版『Battlefield Hardline(バトルフィールド ハードライン)』でもベータテストを実施する予定だと回答しています。

CONTENTS

PC/PS4と別バージョンになる理由

氏は「我々は(BFHの)リリース前に、すべてのプラットフォームでベータテストを実施する予定だ」と語り、Xboxでのベータテスト実施を明言しました。また、先日から行われているPC/PS4版と同じバージョンでのテストを行うつもりはないとして、別のバージョンのベータテストを予定している事も明らかになっています。

『Battlefield Hardline(バトルフィールド ハードライン)』

今回わざわざ別バージョンを制作する理由は、前作『Battlefield 4(バトルフィールド 4)』発売時に一部のプレイヤーを悩ませた複数の問題を避けるためで、ユーザーにフィードバックを求めるとともにバックグラウンドで様々なテストを行っていると発言。今後もこのような取り組みを継続していくとしています。

これにより、オープンβが実施されればまた違ったバージョンが楽しめるものと予想されます。
このXbox向けベータテストの内容やリリース時期はまだ明らかにされていません。

タイトル バトルフィールド ハードライン記事一覧
発売日 2015年3月19日
価格 ¥7,884
Amazon PS4, PS3, Xbox One, Xbox 360

Source:Total Xbox.com

『Battlefield Hardline(バトルフィールド ハードライン)』

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (2件)

  • ん?ps3は?どうしたのかな?

    • 別に360とは言ってなくね?

素敵なコメントをする!

CONTENTS