【重要】Destiny:PS3/X360からPS4/XOneへの移行無料サービス、日本国内では現時点で実施予定なし

【重要】Destiny:PS3/X360からPS4/XOneへの移行無料サービス、日本国内では現時点で実施予定なし

先日Activisionが発表した、デジタル版『Destiny(ディスティニー)』の、旧世代機から現行機へのアップグレードが無料になる期間限定のサービスですが、日本国内での実施は未定であることがSCEへの問い合わせで明らかになりました。


EAAのコメントモデレーター氏が、SCEに上記内容が日本版にも適用されるのかと問い合わせたところ、以下の回答を得られました。

○○○○様

ソニー・コンピュータエンタテインメントインフォメーションセンターのXXXと申します。

日頃より当社製品・サービスをご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。

恐れ入りますが、日本版の「Destiny」につきましては、現在のところアップグレードプログラムの対象となる予定はございません
ご希望に添う回答ができず、誠に申し訳ございません。

アップグレードプログラムを含め、今後「Destiny」について展開がございましたら、オフィシャルサイトでお知らせして参ります。(略)

残念ながら、現在のところ日本国内での実施は予定していないとのこと。

SCEが社を挙げて全力でプッシュしているタイトルだけにこの回答は残念ですが、もし「とりあえず」とPS3のデジタル版『Destiny』をチョイスしたユーザーは、アップグレードサービスが行われない場合を想定して選択しなおした方が良いかもしれません。

タイトル Destiny [記事一覧]
発売日 2014年9月11日
開発/販売 Bungie / Activision, SCEJA
Amazon PS4, PS3
公式 Destiny
コメント12
CATEGORY :
TAG :