Destiny:レイドのマッチメイキング実装「絶対にない」

Destiny:レイドのマッチメイキング実装「絶対にない」

バンジーは、実装を望む声も多い『Destiny(デスティニー)』のレイドにおけるマッチメイキングについて、現時点では実装の計画が一切ないことを明らかにし、その理由を説明しました。

レイドのデザイン哲学

Bungieのリードデザイナー ルーク・スミス氏は、こういった挑戦的な要望を持っているファンの存在に気付いており、この問題を考慮していると前置きした上で以下のように述べています。

「我々はレイドにマッチメイキングを実装するよりも、(実装済みの)マッチメイキングされたアクティビティの中でいかにそれらのコンテンツを実現するか、要望のような感情を生み出すことが重要だと考えています。私はそれが挑戦になると思います。

それは我々がレイドのデザイン哲学を、マッチメイキングが可能となるように変更することではありません。」

“私はこれがしたいんだけど誰か一緒にやらない?”といったゲームを探すスタイルの機能の導入は「やってみたい」、としながらも、「しかし、我々は現時点でレイドにマッチメイキングを実装することは絶対にありません。」と結ばれています。

Bungie Has ‘No Plans’ To Bring Raid Matchmaking To Destiny – IGN News

Source: IGN

コメント9
CATEGORY :