「ゲーミング座椅子」がついに登場、日本のご家庭でも快適なゲームライフを

「ゲーミング座椅子」がついに登場、日本のご家庭でも快適なゲームライフを

Bauhutteは、2016年8月に販売が開始された「ゲーミング座椅子 LOC-01-BK」の予約受付を再開しました。一時在庫が足りなくなるほど人気を博した理由は、日本人のライフスタイルにマッチした「低い姿勢での快適なゲームプレイ」が可能になっていることにあるようです。

製品特徴

近年のeスポーツの台頭で注目を集めるゲーミングチェア。しかしながら一般的にはデスクチェアとして使う背の高い製品で、サイズの大きさや組み立ての煩雑さがネックとなり購入を控える人がいるかもしれません。テキストで説明するよりもまずは下の動画をご覧あれ。

Bauhutte® ゲーミング座椅子 LOC-01-BK

本製品はデスクチェアではなく日本の生活スタイルにマッチした「座椅子」の形式をとることで、組み立てやサイズの問題を解消。従来製品に負けないクッション性や機能もしっかりと兼ね備えた「いいとこどり」のデバイスだとしており、ゲームプレイではなくとも長時間座る際には重宝しそうです。

座椅子

外観

ゲーミング座椅子

多彩な機能

ロースタイルでも快適なプレイを可能にする「ゲーミング座椅子」が予約受付中

強い

これからの寒くなる季節、コタツで暖を取りながらこれを使えば抜け出すのはきっと至難の業。リクライニング機能やキャスターもついているので、作業を止めて寝転がったり立ち上がらずに近くのものを取ったりするのも捗りそうです。Amazon.co.jpではまだ3件と少ないレビュー数ながら、なかなかの高評価となっています。

ゲーミングマウスやゲーミングキーボード、ゲーミングヘッドセットはもとより、ゲーミングフードやゲーミングメガネなど「ゲーミング」を冠する様々な製品が登場していますが、ついに登場した「ゲーミング座椅子」。次なるゲーマーライフが捗る製品は、一体どんな製品なのでしょうか。

Source: Bauhutte

コメント9
CATEGORY :
  • UNKNOWN

    ゲーミングベッド・・・

    • ぐぇすと

      ゲーミングコンド○ムとかゲーミングバ○ブ
      もセットで必要だな。

  • DOGE PC勢

    動画の背景の合成がガバガバで草

  • .zip

    そのうちゲーミングウェアとかゲーミングドリンクとか出てきそうだな
    実際ゲーミング回線とかいかにもオカルトな物まであるくらいだし…