オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

『CoD:BO3』ベータ版にトラブル、エラーでプレイできないとの報告多数

BO3 エラー
  • URLをコピーしました!
続報:『CoD:BO3』ベータにアップデート1.01配信、マッチメイクの安定性改善など Update:新情報や簡易アンケートなど追加。 本日、期間限定で解禁された『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』のマルチプレイヤーベータですが、プレイできないとの報告が多数寄せられています。 問題の症状は、マッチングしない、稀にしかプレイできない、そもそもインストールできないなど。
現在チーデスとかプレイしてるフレの部屋に入ってみて下さい。ある程度プレイしたけどマッチングしなくなった人は△ソーシャルからフレンドの隣の最近のプレイヤーって項目から現在チーデスとかプレイしてる人の部屋に入ってみて下さい
マッチングしない・・・
ゲーム再起動かけたら一回目のマッチングは成功したけど、抜けたらそれ以降はマッチしなくなった。
最初はマッチングしませんでしたが、海外垢に変えたらできました
ダウンロード開始して2時間たったけど、8.216GB/12.112GB(残り90分)って出てる。マッチングしないのはまだこういうダウンロード中の人も多いからなんだろうなぁ。
エラーコードの「E-82000171」はクレジットカード情報の誤りやカードの有効性が問題の場合、もしくはPSNの障害やメンテナンスの際に表示されるコードですが、これだけ広範囲だとカード関連ではないように思えます。 現在でも国内外で続々とベータプレイ映像が公開されているため、このトラブルが程度の規模なのかは分かっていません。いくつかの情報によると、海外版・海外アカウントなら問題なくプレイできているようです。 PlayStationの障害情報ではメンテナンス日時に「2015年08月19日(水) 10:00 ~ 12:00 (予定)」とありますが、時間は過ぎており特に報告はありません。本国のトレイアークやActivisionの公式サポートを覗いてみましたが、こちらも現時点では何の報告もありませんでした。進展があり次第お伝えします。

簡易アンケート

アンケート結果はだれでも閲覧できます 『CoD:BO3』の発売日はPS4 / Xbox One / PCが2015年11月6日で、PS3とXbox 360は現時点では未発表。
BO3 エラー

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (65件)

  • インストールできなかったフレンドがいましたが、本体アプデをするとイントールできるようになったようです

  • 日本垢だけど戦闘してるフレンドに入っていったらできる
    多分フレンドさんが海外垢なのかな?

  • ダウンロード開始して2時間たったけど、8.216GB/12.112GB(残り90分)って出てる。
    マッチングしないのはまだこういうダウンロード中の人も多いからなんだろうなぁ。

    • あ、回線は有線でフレッツのギガっす。早くやってみたいなぁ。

    • フレッツのギガって言われてもわからないです。。。
      ギガって言ってもいろいろプランあるし、プロバイダーで変わるし

    • え?そんなに詳細を書く場面なんこれ?w
      最初の書いただけだと無線やADSLと勘違いされたら嫌だから追加で書いただけなのに、細かく知ってどうすんのよ。

      フレッツ 光ネクスト ギガファミリー・スマートタイプの1GbpsでプロバイダーはOCNですぅ~って書けば満足っすか?
      この場合だと見てる人にPSストア側が遅い(混雑してる)ってのが伝われば良いだけなのに、
      まるで回線遅い理由を解決してください的なコメントに返信するような対応してますね。

      そんな返信はいらないっすってか、される事すら意味不明なんだがw

    • 横からですまんが
      一時停止とかした?
      最初5時間とかだったけど一時停止して再開させたら20分になって19分で止まって一時停止再開で治ったから
      一時停止したらいいかも

    • おお!一瞬だけ一時停止して再開させたら10.9GB/12GB(残り50分)だったのが残り3分になってあと数秒で終わりそうですw

      助かりました。ありがとう、Gachaさん!

    • おめでとう
      AWのDLCの時に苦しめられたけど一時停止機能のおかげで救われたからね
      ダウンロード終わったらマッチングの試練が…

    • ダウンロード終わったら最初の試練は「インストール出来ない」でしたw
      まあこれはシステムが最新じゃなかったのが原因でしたが…。

      そしてマッチング。1人待ち部屋になったらそのままでも、ロビー抜けて部屋壊しても、マッチングされない感じだったので、
      プログラムを終了→BO3を選択でまた部屋探すと遊べました。もしかしたら時間帯とかタイミングだったのかもしれませんが。

    • 「あ、回線は有線でフレッツのギガっす。」て言われたら、、、ねぇ???

    • ん?反射で書いたって事?余計に意味がわかりません…。
      アスペじゃないんだから2つの書き込みの流れ見ても質問じゃなくて報告なのは明らかでしょ。
      しかも少しも質問を匂わしてないっていう。

      それで「ねぇ???」とか同意求めてるけど、それに同意する人はいないと思いますよ。

    • その・・・ごめんなさい。。。

  • もー待てないw
    出来るようになったら教えてくれ(笑)
    違うゲームやるよ(笑)

  • マッチングしなくなって再起動して1試合やっとた後にまたマッチングしなくなったから放置したわ

  • 俺もクレカやろうとしたらエラーって言われて用事があるのに・・・ってなった。

1 3

コメントする

CONTENTS