CoD:BO3:公式サーバーステータス、PS4は接続に問題あり

CoD:BO3:公式サーバーステータス、PS4は接続に問題あり

Treyarchの公式サーバーステータスページによると、発売日から続いていた『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』の接続問題はほぼすべて解消されました。ただしPlayStation 4のみまだ完全には解決していません。

Treyarch公式のサーバーステータスページでは、Xbox One、PlayStation 4、Xbox 360、PlayStation 3、PCとすべての機種のサーバーステータスが確認できます。

現時点ではほぼすべての機種が「問題なし」の状態ですが、PlayStation 4だけは「断続的な接続問題」が一部の地域で起こっているようです。いくつかの報告をいただいているので、一部の地域には日本も該当するかもしれません。

オンラインに接続できない原因はいくつかありますが、一般的には設定の見直しやルーターや本体の再起動で解決することもあります。それでも問題が修正されない場合、上記の大本のサーバーの状態を確認してみるようにしましょう。

Screenshot

RECOMMEND