オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO3:公式サーバーステータス、PS4は接続に問題あり

  • URLをコピーしました!

Treyarchの公式サーバーステータスページによると、発売日から続いていた『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』の接続問題はほぼすべて解消されました。ただしPlayStation 4のみまだ完全には解決していません。

Treyarch公式のサーバーステータスページでは、Xbox One、PlayStation 4、Xbox 360、PlayStation 3、PCとすべての機種のサーバーステータスが確認できます。

現時点ではほぼすべての機種が「問題なし」の状態ですが、PlayStation 4だけは「断続的な接続問題」が一部の地域で起こっているようです。いくつかの報告をいただいているので、一部の地域には日本も該当するかもしれません。

オンラインに接続できない原因はいくつかありますが、一般的には設定の見直しやルーターや本体の再起動で解決することもあります。それでも問題が修正されない場合、上記の大本のサーバーの状態を確認してみるようにしましょう。

Screenshot

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (17件)

  • パーティー組んで行くと必ず3ピン以下になるんだけどなんで?

    • 今日ずっと10~40ぐらいのpingでずっと安定した試合だったんだけど、唯一6人と3人と2人のパーティー部屋に野良で入れられてた1試合だけ3ピンだったから、パーティーが多い時に問題があるんですかねえ?

  • なんかカスタムマッチで試合終わると高確率で異常終了するな…(公開マッチでも時折発生)

  • DL版は起動した直後にオンラインに接続すると必ずサーバーエラーになって言語設定を吹き替え→字幕→吹き替えの順で設定変更しないとまともにプレイできないんだけどこれが原因だったのか。再インストールしたけど治らないし結構めんどくさい。はやく修正してけろw

  • pingがやたら高いのはこのせいなんですかね。

    • いつもならNAT OPENなのになぜかモデレートw (これは意図的に制限かけてるに違いないw)

    • AWの時に同じ症状になりましたね。ポート解放し直したら直りましたけど。
      回線のハードルが上がったのかシステム上の差なのか。bo2とかは150pingぐらいまで緑回線だった気がしますが。

    • 今のとこ試合にならない程のラグは感じないけど、モデの人多いみたい
      まあその内良くなるでしょう

    • 俺もゴーストやAWの時はモデレートだった
      BO3はまだ出来ないから知らんけど(早くても受験終わってからだな)

    • ちみ受験生だったんか

    • 副業として傭兵やってるんや

  • ゾンビ四人以上集まるバグのせいでできないんだが

  • そう言えば接続プレイヤー数の表示ってあります?
    なんか以前復活するような噂を聞いたのですが
    既出問題ならすみません(^^;;

    • それ思った
      結局アクチも口だけやな

    • 確かに見当たらないね、そのかわりに割合(%)は表示されてる

素敵なコメントをする!

CONTENTS