オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

BF4:勢いを増すチーター達、PS4での透明チート動画

  • URLをコピーしました!

追記:一部修正

PC版『BATTLEFIELD 4(バトルフィールド 4)』のプレイヤーならわりとよく見かけることがあるかもしれない幻の類人猿「チーター」ですが、最近はPCという檻から抜け出しCS版にもよく姿を表すようです。

Battlefield 4™ PS4悪質チート野郎を追ってみた。

PS4 BF4 チート? 透明人間

PS4版BF4 透明チート

これらはいずれも姿を消し透明になるチート(厳密にはグリッチ?)です。

CS版ではチートの導入が容易ではない、ゲームタイムがない、などの理由からPC版とくらべるとチーターは少ない傾向にあります。我々の平和な戦場を守るため、プレイヤー、サーバー管理者、運営のより適切な対応が求められます。

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (34件)

  • はよ垢バンしろよ
    昔、気に食わないからって理由でおれのことをバンしただろ。
    相手を馬鹿にした書き込みユーザーはバンするんだろ??
    まさか友達はバンしないっていうパターンですか?

  • PC版なのですがチーターと真っ向から勝負した動画もあります。相手がチーターとはいえ勝てないわけではないので皆さんもチーターに遭遇された際はぜひとも勝負してみてください

  • チート(厳密にはグリッチ)
    てチートとグリッチ全然違うくないですか

  • あのーチートではなくグリッチだと思いますよ
    もし事実ならばもっと大事になるんですよ。PS3がハックされたときのように
    二郎 太郎さん大丈夫ですよ。みんな知識が薄いだけなんで

  • チーターといいマウサーといい同類・同罪・害っ悪っ!

    • マウサーはSONY公認なんだよなぁ

  • まだjailbreak出来ないでしょ
    まああと一年ぐらい経てばチーターがチラホラ出てくると思うけど

    • VITAでさえ割れてないのにPS4が1年で出来る訳ないだろアホか
      あっ、もしかしてVITAのOSとPS4のOSの基本設計が同じってことすら知らないのかな?
      知ったかかな?^ω^

    • なんでそんな高圧的な態度で意見するのか分からんわ
      大多数の人がOSの基本設計うんたら・・・ってのは知らないのが当たり前だろうし
      あまり知識をひけらかそうとするのはよくないですよ?

    • 確かに伝え方が良くない。文の最後に余計な一言添えるのは意味分からん。
      知識を伝えればいいだけなのにわざわざひけらかすっていうね。

    • PS4はx86_x64のFreeBSDベース
      PSVitaはARMのFreeBSDベース
      アーキテクチャが全く違う。
      シェルコードが違うという事を知らない、知ったかぶりかなぁ?^ω^

    • こらこら最後に余計な言葉を選んだらダメでしょ・・・

1 2

コメントする

CONTENTS