\ 最大10%ポイントアップ! /

CoDを愛してるのはどちらなのか?SCEとスクエニの『CoD:BO3』ガチンコ対決が実現、2/26生放送

  • URLをコピーしました!

ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンアジア(SCEJA)とスクウェア・エニックスが、『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』で「ガチンコ対決」するという驚きの決定が発表。SCEJAプレジデント 盛田厚氏からスクウェア・エニックス社長 松田洋祐氏への、再現ドラマを含むがっつり5分ものメッセージビデオ映像が登場しました。

因縁の始まり?

古くは『CoD:MW2』から『CoD:AW』まで、日本版『CoD』の販売は長らくスクウェア・エニックスが担当していました。しかし昨年の『CoD:BO3』では、SCEが担当することが判明、このニュースは国内はもとより海外でも大きな話題となりました

以下はその2社が、それぞれの社内の精鋭メンバーとお互いの「CoD愛」を披露し、今回の対決に至るまでの再現映像です。

宣戦布告映像

『CoD: BOIII』【宣戦布告】スクウェア・エニックス松田社長へ SCEJA盛田より

この度、スクウェア・エニックスとソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンア­ジアは、『コール オブ デューティ ブラックオプスIII』で全面対決する運びとなりました。
このメッセージビデオとともに、戦いの火蓋が切って落とされます。2016年2月26­日(金)、ニコニコ生放送でお会いしましょう。

試合日程

業界では非常に珍しくも愉快なこの企業間対決。豪華視聴者プレゼントも用意されるとのことで、ぜひその結果を見届けましょう。

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (32件)

  • てか思ったんだが、これ負けた企業の方がちゃんと仕事してるってことならないか?w

    • いやいや、今はびこってるBO3のプレマスをみればそういう考えには至らないと思うが

    • 最近見かけなくなったと思ったがそれまだいるんか、、

  • どっちの会社が良いっていうのは置いといて、こういう遊び心ある企業がいるっていうのがいいなw

  • 安心してください
    どちらも金蔓としか思ってません

    • codが好きていうより
      codが稼ぐ金が好きなのさ

  • 字幕と吹き替え同時収録してくれたSCEを応援!

  • スクエニ別にきらいじゃないけど
    CODは今後ともSCEで頼みますw

    • きっとシードで勝った方と対決するんだよ()

  • そんなする暇があったら、もっと!ユーザーのこと考えて勉強していいもん。早よ!作らんかい。誰も、あんた達のプレイなんか観たいと思わない。

  • ネタはネタであると見抜ける人でないと(コメントを使うのは)難しい

    • めんどくさいなwwもっと気楽にいこうぜwww

1 2 3

コメントする

CONTENTS