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[速報 ] CoD:IW:お披露目トレーラーが正式公開、『CoD4:MW』リマスター同梱で発売日は11月4日

『Call of Duty: Infinite Warfare(コールオブデューティ: インフィニット・ウォーフェア)』
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先ほど海外huluにてショートバーションが一足お先に公開されてしまった『Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』のお披露目トレーラーですが、ActivisionがYouTubeへ3分23秒の公式お披露目トレーラーを突如公開しました。

公式トレーラー

Official Call of Duty®: Infinite Warfare Reveal Trailer [UK]

トレーラーリークを受けての対応かは不明ですが、当然ながらCM用とみられる48秒のリーク版よりも見応え充分。舞台は近未来となっており、宇宙での戦闘シーンや地球ではない別の惑星とみられる場面も確認できます。

概要

  • ストーリー重視の上質で没入感のある物語
  • リーダーシップと責任がテーマになる
  • プレイヤーは艦長として、自らの戦艦を指揮して敵に立ち向かう
  • これまで見たことのない環境、武器、独創的なプレイヤーアビリティーが登場
  • キャンペーンでは従来通りの歩兵戦から、スペースファイターを操縦しての戦闘が登場。気づかないほどのローディング時間でそれらが切り替わり、シームレスに近い体験を実現

『Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』

『Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』

『Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』

『Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』

『Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』

CoD-IW『Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』

CoD-IW『Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』

CoD-IW『Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』

CoD-IW『Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』

CoD-IW『Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』

CoD-IW『Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』

CoD-IW『Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』

『CoD4:MW』リマスター版

トレーラーの2:58からは『CoD4:MW』リマスター版の映像が流れ、告知が行われています。以下は抜粋した映像。

CoD:MW | オリジナルと リマスターの比較 Original vs. Remasterd

CoD-IW『Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』

CoD-IW『Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』

CoD-IW『Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』

CoD-IW『Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』

トレーラーのセリフ

  • 00:20 女性「なんてことなの」
  • 00:27 「スイスから速報」、「ジュネーブが大規模な攻撃に苦しんでいる」
  • 00:37 「デフコンが引き続き引き上げられ、際限なく・・・」
  • 00:44 「こちらTop Cat???、全戦力を今すぐ展開しろ」
  • 00:45 (巨大な戦艦を見上げ)「クソ...なんてこった・・・」
  • 00:49 「塔に向かえ!ゴーゴーゴー!」
  • 00:59 「歴史上最大の奇襲攻撃です。なぜ彼らは予測できな・・・・」
  • 01:14 「対処できる大統領はいない。マニュアルもない。我々に残された時間は少ない」
  • 01:26 「状況をはっきりさせよう。我々はSDFと戦争状態にある」
  • 01:30 「安全を祈る、キャプテン達よ!」
  • 01:46 「ライエス見える?」
  • 01:48 「ああ」
  • 01:50 「突入だ!」

時代設定や舞台背景は少しずつ明らかにされていくものと思われます。聞き取れない部分も多いので、補足や修正があればコメント欄へお願いします。

『CoD:IW』の発売日は海外で2016年11月4日で、対応機種はPS4、Xbox One、PC。通常版以外のデラックス版にはキャンペーンとマルチプレイヤーを搭載した『CoD:MW』のリマスター版が同梱されます。

Update:画像追加、テキスト修正(via escargot Thanks!)

『Call of Duty: Infinite Warfare(コールオブデューティ: インフィニット・ウォーフェア)』

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コメント

コメント一覧 (285件)

  • なんだかんだでゴーストはネタになるけどAWはネタにもならん

  • ああ 今度の敵はスペースノイドか

  • ついにリマスターされて美しくなったM4が使えるじゃないか!
    待ちくたびれたぜ!

  • トレイラーのフランス語を文字起こししたものを翻訳したので参考にどうぞ

    Nous recevons une alerte info provenant de Suisse.
    我々はスイスから警報情報を受け取った。
    Genève a subi une attaque massive.
    ジュネーブは大規模な攻撃を受けている。
    Les pertes humaines ne cessent d’augmenter…
    死傷者は増加し続けている。
    Ici Top Cat, Sovereign en vue - contournez la zone et déployez toutes les forces disponibles immédiatement.
    こちらTop Cat, Sovereignへ - そのエリアを迂回し、全ての部隊を至急展開せよ。
    Bon sang!
    くそ!
    À la tour - allez allez allez!
    塔に迎え、いけいけいけ!
    La plus importante attaque surprise de notre histoire.
    我々の歴史の中で最も大きな奇襲攻撃だ。
    Comment n’ont-ils pas pu la voir venir?
    どうして彼らは予測できなかったんだ?
    Une telle chose ne s’est jamais produite, on n’a pas de manuel pour ça…
    こんなことは決して起きなかった、これにはマニュアルがない…
    Et apparemment, on manque de temps.
    みたところ、我々に時間はない。
    Mettons les choses au clair.
    はっきりさせよう。
    Nous sommes désormais en guerre contre le Settlement Defence Front.
    我々はSettlement Defence Frontとの戦いの真っ只中だ。
    Bonne chance, capitaines!
    幸運を祈る、キャプテン!
    Vous voyez ça, Reyes?
    Reyes、見えるか?
    Affirmatif.
    アファーマティブ。
    Allons-y!
    いくぞ!

  • ぴょんぴょんするなって言ってる人たちに言いたいんだけど、
    消費者は出たもので楽しむだけだろ?
    あれするなこれするなって、クリエイター達の想像力を否定しないほうがいいと思う。
    それにモダンとかブラックオプスとはもう発売されてるんだから、
    それだけぴょんぴょんするのが嫌ならそっちやればいいじゃないですか。

    CODの開発者には、いつも私は驚かされてるよ。
    毎作品ごとに違うし、いつも楽しいコンテンツを提供してくれてる。
    アドバンストウォーウェアにはビックリ仰天だよ。タイタンフォールもリスポーンから出たけど。
    文句ばっかり言ってないで、キックスターターでも募って、自分達でリマスター制作すればいいじゃないか。

    私から一言、CODは楽しい。

    • きっしょ
      黙って出された物やってればいいってお前みたいな思考停止信者がいるから儲かるんだろなあ
      ユーザーの声ってかなり重要だと思うが
      文句あるなら自分が作れって頭悪すぎ(笑)

      • 私はBetaも参加するし、フィードバックもする。
        公式のコミュニティでバグの報告もするし、それ以外にも色々参加してるけど。
        そちらさんは何もしないで文句しか言ってないのかな?
        文句は掲示板にじゃなくて、開発者に直接いいなよ。

      • 賛成ですよー。これだけのタイトル、遊ばずして「宇宙かよ」「未来かよ」って、たったこれだけの情報量で思考停止して全力で批判してしまうのはもったいない。
        自分は製品版楽しみだし、戦場であったらよろしくですよ!

      • ゲームを純粋に楽しめる人がどんどん減ってきて自分は最近ショックを受けています^^;
        昔のファミコンのゲームとかバグだらけだったし、意味不明なゲームも多かったのになって。
        ゲームファン同士仲良くやりたいものですね。
        戦場であったら宜しくお願いします!同じゲームを楽しんでる仲間がいるだけでも楽しいっす!

      • ゲームはENJOYしたもん勝ちですねw

      • で?
        Betaに参加しないユーザーは意見を述べてはダメなの?
        バグの報告してないユーザーは意見してはいけないの?
        意見を言うぐらいだったら自分でゲーム作らないといけないもんなw

      • わかったから旧世代機にひきこもってbo2で地べたに這いつくばりながら実銃パンパンしてな(笑)

      • その通りですけど?
        ゲームクリエイターたちは自分ならもっと面白いものが作れるって考えて創ってる人ばっかりなんですよ。
        最近の日本人ゲームユーザーがなんていわれてるか知らないの?
        「フィードバックしないクレーマー」って言われてるんだよ。

      • ただこの人は「フィードバックしないクレーマー」というよりも、「揚げ足取りしかしない人」にしか見えないんですが……。
        ユーザーの声が重要って言ってますけど、この人の場合「お客様は神様だからどんな意見でもフィードバックしろ」って意味合いで考えてそう(もちろん良い意見もあるんで、それに対するフィードバックは重要ですが)。
        ネタだったらネタでいいんですが、マジで考えてるんだったら怖いなあ。

      • えっと、それは私のことでしょうか?
        文面からしたらどっちのことを言っているのか少しわかりづらいのですが…私が理解力が足りなくてすみません。

      • あぁ、すいません、「かかかか」さんの方です。
        返信先を別にしたほうがよかったですね。

      • いいえ、いろんな人の意見も聞きたいので。
        ネガティブなユーザーの意見も両方。
        ありがとうございます。

      • 関係ないけど日本人の声なんて聞かないと思うよw

      • フィードバックは英語で送ってるから伝わってるよ。

      • ぴょんぴょんアレルギーの連中の声がようやく反映されてMWついてくるじゃん
        それやってろよ

    • ファンの声を取り入れて成長したゲームはたくさんあるだろ

    • ぴょんぴょんに至ってはたぶんみんなもうお腹いっぱいなんだよ個人的な感覚としてはタイタンフォールあたりからSFチックな高機動に走れたり飛んだりするFPSが続いてる気がするし、CoDは3つある制作チームの中でゲームの流行を取り入れるため3年連続でおなじようなコンセプトのものが出来上がるって前EAAの記事で読んだことがあるのんだよね あと「消費者は出たもので楽しむだけだろ?」ってやつ それは日本だけの考えね 海外はユーザーもよくも悪くも作り変えて行くからDooMしかりBF1942しかり 日本がゲームに対してメーカーからユーザーに一方通行なだけよ

      • 貴重な意見ありがとうございます。
        確かに日本ユーザーは一方通行ではあると思います。
        「消費者は出たものを楽しむだけだろ?」というのは、
        開発者がゲームを作っているところに、コンセプトや企画が出来上がって、開発途中のゲームにユーザーが何を言おうと根底からなんて変えられないじゃないですか。
        だから、市場に出てきてしまったものの中でユーザー自身でも楽しみを見つけないといけないと思うんです。
        CODの製作チームが同じコンセプトで制作するというのは私は初耳でした。
        ですので、多少の誤解をさせてしまったかもしれないので謝ります。

        私はクレームだけじゃなくて、そのゲームを良い方向に変えていきたいと考えているユーザーだと自負してます。

        なによりゲームは楽しむものなので。いいほうがいいです。

      • ジャンプボタン押さないと敵に負けるんだが?

      • ならしょうがないね、ぴょんぴょん飛ぶしかないみたいだね

  • BF信者暴れ過ぎで恐い
    好きなゲームやればいいだけなんだから
    売れてない劣等感を他ゲーに押し付けるなよ

    • 酷評をBF信者に結び付けるほうがすごいわ
      どう考えても迷走してる
      スターウォーズの劣化版みたいなゲーム発表されたらそりゃ批判されるでしょ

      • 別にスターウォーズの劣化版ではないでしょ

      • スターウォーズ劣化版って発想がbf厨なんだよなw
        swbfは最近のcodすらも凌駕する糞ゲーやからなw

      • そうじゃなくて世界観が(特に宇宙船が出てくるとことか)がスターウェーズモドキって事だろう。PV見ても反乱軍のモン・カラマリ・スター・クルーザーみたいなのが居るしな。あとswbfは少なくともゴーストやAWよりかはいくらかはマシ

      • いや発売から5ヶ月で中古2000円で売られてるswbfよりはawとgのがまだマシだからw

      • あんの芋しかおらんゴーストとサプライドドロップで武器取らなきゃならない&武器バランスが最後まで駄目だったAWがSWBFより下だとは思えない
        いや百歩譲ってAWは良いとしてもゴーストだけはない、うん、ないわ。少なくともこの画像がすべてを物語っている

      • 糞マップ、糞武器(レーザー銃)、糞リス、糞武器バランス、糞ゲームバランスが備わってるから、スターウォーズという神要素が加わっても、awとかgよりバトルフロントのが糞ゲーだよ!
        swbfはセールの時は1500円だよ!

      • swbfをやってもただ飽きるだけだから良いがゴーストは糞を超越した糞だ
        糞武器バランス、超絶糞&糞マップ、糞芋、糞グラフィック、糞スコアストリーク、糞みたいなモッサリ動作、糞みたいな民度。エイリアンモード以外はコントローラーを投げたくなるレベル。AWもサプライドドロップとかいう極悪要素と糞みたいなバランスでひどい出来だった、しかも両方ともキャラゲーですらない

    • どんどんどんどん未来に行き過ぎて迷走し過ぎているのが原因だ
      BF厨だったらそもそも「宇宙に行ってこーいww二度と戻ってくんなよww」ってぷげらっちょ言って笑っているよ
      怒ってたり不安視する声がいるのは他の誰でもないCOD厨達だ

  • やたらテンション高いなお前らw
    上げれば上げるほど失う物が大きくなるだけだぞ
    AWの二の舞になるから大人しくしとけって

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