ゲーマー国勢調査2023 結果発表!

BF1:第一次世界大戦を舞台とした『Battlefield 1(バトルフィールド 1)』のお披露目トレーラー公開、発売日は2016年10月21日

Bf1-Battlefield1 バトルフィールド1
  • URLをコピーしました!

DICEはワールドプレミアにて、Battlefieldシリーズ最新作『Battlefield 1(バトルフィールド 1)』を正式発表、お披露目トレーラーを公開しました。発売日は2016年10月21日。

Battlefield 1 お披露目トレーラー

「バトルフィールド™ 1」で全面戦争の夜明けを体験せよ。激しい攻撃にさらされるフランスの都市で体験する緊迫感に満ちた市街戦から、イタリアアルプスでの広大な野戦、さらにはアラビアの砂漠での混沌に満ちた戦いまで、歩兵として、あるいは戦車やオートバイ、複葉機から巨大な戦艦に至る陸・海・空の乗りものに乗り込んで、ケタ違いのスケールで展開する戦場を戦い抜け。

息もつかせぬアドベンチャーが繰り広げられるキャンペーンと、最大64人対戦をサポートした壮大なマルチプレイヤーが見せる新たな大戦世界。大地がその姿を変えるほどダイナミックに変化する環境と破壊の嵐に、戦術と戦略を柔軟に適応させて生き延びよう。

Battlefield 1 Official Reveal Trailer

本作の舞台は第一次世界大戦で、トレーラーにはBFらしさ溢れる空戦や海戦、そして塹壕での戦いが収めらています。タイトルはBFのあらたな幕開けと、近代戦争の「WW1」から決定したようです。

BF1公式スクリーンショット

Bf1-Battlefield1 バトルフィールド1

Bf1-Battlefield1 バトルフィールド1

Bf1-Battlefield1 バトルフィールド1

Bf1-Battlefield1 バトルフィールド1

Bf1-Battlefield1 バトルフィールド1

Bf1-Battlefield1 バトルフィールド1

Bf1-Battlefield1 バトルフィールド1

Bf1-Battlefield1 バトルフィールド1

あわせてベータテストの実施も発表。詳細は後日発表されます。

『Battlefield 1(バトルフィールド 1)』の発売日は2016年10月21日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B07G2M88NL" title="EA BEST HITS バトルフィールド 1 Revolution Edition - PS4"][amazonjs asin="B01FSB5CK8" locale="JP" title="バトルフィールド 1 オンラインコード"]

Bf1-Battlefield1 バトルフィールド1

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (128件)

  • トレーラーの完成度高いね
    CoD IWを馬鹿にしてたのも納得だ
    でもこれ、CoDのほうが面白そうなんだけど・・・

    • それねw
      これはマルチ絶対つまんないわ

  • これ砂漠のステージとかは敵と味方の攻撃方法が全く違ったりしないのかな
    BF試合は長い途中抜けする奴が大量に出てきたりしない?大丈夫?

    • 試合が長いから途中抜けする奴なんかそもそもBFを買うのか?
      ルールも鯖も選べるし、チケット数で長期戦確定な鯖は避ける事もできるけど、てかBFやった事ある?

    • 敵と味方の武器が全く違うってことがあるかも知れないということを考慮した結果そういう考えに至っただけなんだけど...読んだ?(こっち側の武器は好きじゃ無いあっち側の武器を使いたい と思うって途中抜けをする人がいるんじゃないかと)SWBFのWAでは途中抜けする人が少なくなかったという印象を持ったけど勘違いでしたかな
      あと自分はWW1知らないんですよ どちらの軍がどんな武器を持ってるのかとかね 「もしかしたら馬は片側のチームしか使ってないのかな?」とか思ったので発言した
      それと鯖を選べると言われたって好みの鯖がなかったりあっても順番待ちがあったりとかあると思うんですがそれは

    • やっぱりWWⅠとか以前にBFやったことないんじゃない?
      BFなんてどいつもこいつ敵国の武器で暴れてる奴ばっかじゃん

    • BF3の時もチーム毎に違う武器があったけど、違和感無かったわ
      最近だとBFHもチーム毎に武器が違うが、何キルかするとチームが違えどその武器が使える仕様がある
      あと、SWBFとBF全く別物なんだが

    • 追記、途中抜けなんかしなくてもBFにはチーム移動システムがある

    • BF1「では」違和感があったりするんじゃ無いかと心配してるんですよ
      >SWBFとBFは全く別物なんだが
      少し論点ずれてない?SWBFは「不平等感が大きかったら途中抜けする人が多いんじゃないか?」という考えの根拠として出した例だし
      BF1はまだプレイどころか詳しい仕様がわかる映像も出ていないのだから何が有るかわからない
      だから自分は心配してるだけだよ 「もしも」のことを心配してるだけ

    • いや、例えるゲームがおかしいって事
      BF3も乗り物やら~武器やら~色々平等感無かったけどゲームバランスは悪く無かったし普通に面白かったぞ
      そもそもWW1自体平等じゃないしな
      平等戦を求めたい人はBFなんか買わずCODやればいい
      まあ流石にここまでシリーズ化されててるし、悪い方向には行かないだろう

    • ですよね・・・
      トレーラーの出来は良いしBFはそれなりに好きだから自分の求めるものを期待したかったが割り切るしかないですかね・・・

      喧嘩腰っぽい対応で対応して本当に申し訳なかった

  • これ見てワクワクするって凄いな
    IWもといいBF1といい今年はハズレな年にしな思えない

  • 馬にダメージ入れたら対乗り物ダメージとかでんのかな。かわいそ

  • 思ったより良かった...でもdiceはトレーラー作るの上手いし実際のゲームプレイの映像が全然無いな...
    武器とかも心配だしどうなってしまうんだろう...
    まさかチバリーになってたりしないだろうな
    どんな出来だろうと期待と感謝を込めて買わせていただく

  • おい。ヴォヴォイヴォイヴォヴォイヴォイはどうした。

  • bf→お祭り
    cod→スポーツ
    比べるゲームじゃないと思う

    • BF4の頃に開発がesportsを意識してるという発言をしてた気がする
      だけど今作で完全に差別化できたね よかったよかった

    • 馬が戻ってきて、味方丸ごと「バーン」ってなるところまで予想出来た(犬爆弾みたいに)

1 6 8

コメントする

CONTENTS