『Overwatch(オーバーウォッチ)』のベータテストは楽しめましたか?
プレイした人向けに簡単なアンケートを作ってみました。まだ有利な戦略やそれに対抗する策も練られていない状態かと思うので、気軽にご意見をお寄せください。
『Overwatch(オーバーウォッチ)』の対象機種はPlayStation 4とPCで、発売日は2016年5月24日となっています。
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プレイした人向けに簡単なアンケートを作ってみました。まだ有利な戦略やそれに対抗する策も練られていない状態かと思うので、気軽にご意見をお寄せください。
『Overwatch(オーバーウォッチ)』の対象機種はPlayStation 4とPCで、発売日は2016年5月24日となっています。
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コメント
コメント一覧 (28件)
壁や回復にもうちょっとやりがいを与えた方が良いような気がする。
それをずーっとずーっとずーっとやっても楽しいと思える人はまだしも、ラストにスポットライトを浴びるのが映像中全キルタレットのお爺さんより頑張ってくれていたであろう回復や壁を知っているといたたまれない・・・。
そのためのラストの投票じゃない?
それだけで本人方がずっと続けてくれるなら自分は何も言う事ないです。
その見返りだけで、初期の何やってても楽しい時期を過ぎたあと、回復や壁を選んでずっと野良で味方を信用してボランティアし続けられる人がどれくらい残るか・・・。「嫌々選ぶ」「居ないならやる」というのが減るくらいのリターンが個人的には一番良いんじゃないかなぁと。
同じfpsでいうならbfはそうですね。美味しくなく目立たない対地対空援護兵は全く見ません。wikiを見ているのか初心者サーバーでだけやたら見るのが可哀想なところ。
貢献度制をより顕著にして餌にしない限りは間違いなく初心者は〜雑魚は〜の同じ流れになって終わりですね。
そうですね。それぞれに役割があり、「連携重視」と聞くと耳触りはいいのですが、同時に必ずつきまとう弊害ですね。
特にオーバーウォッチの場合、推奨レベルの需要が高いロールだがそれと同時にシューター要素が希薄というキャラクターの場合もあり、やはり何かもっと措置が必要だと感じます。タンク系(特にラインハルト)やサポート系が性に合わない・長期間続かないFPSプレイヤーは居ても、バリバリFPSが出来るアタッカーが嫌いなプレイヤーはいないでしょうからね。最初の選択からあぶれてしまう種別が逆になる工夫を期待したいです。
トレーサーが30代という事実
トレーサーは26っすね。
「公式では30代」という話を聞いたがどうやら違うらしいな
とりあえずD'vaちゃんがかわいかったので文句ないです
ラインハルトゲー
こいつとマーシーはつまらないうえに必須レベルでマジもんの糞キャラ
そうか?
ラインハルトは結構楽しいぞ
バスティ柔らかいしそんな脅威に感じなかったな
盾の後ろにいるのとかはキツイけど
とても面白かったんだけどなんというかBetaなのにやれること多すぎてBeta版で満足してしまった感じがある
バスティオン強すぎィ!
自分動くタレットいいすかー!?ていうか殆どのキャラがぶっ壊れだからBO3より楽しすぎる。
あぁ^~たまらねぇぜ。
あの・・・・トールビューンって誰なんですかね?僕が知ってるのはトールビョーンなんですが、新キャラですか?
つまんねえことで揚げ足とって楽しいか?
くだらない
スウェーデン語をカタカナに変換してるので、多分厳密にはビョでもビュでもない
ただβの時はちゃんとトールビョーンって書いてたけどな
何をそんな庇ったり大事に言ってるのか分からない
結果見たけどEAAはps4勢が多いからかバスティオンとトールに不満が多い人が多いんだね。pcはバランス良かったけどps4は独自の調整がいりそう
公式がCSとPCはそれぞれ別々のアップデートを行っていくと報告していますし、そこは安心していいと思いますよ。
そうなんですか、ならps4も流行りそうですね
pcだとバランス悪くないらしいですよね。ps4だとロボとタレット爺固めが流行りましたけど、どういう環境になったのか気になります
ベータ版やってないですが、トレーサーの魅力だけ4、いや5でお願いします
ゲーム内のトレーサー、言っちゃ悪いけどオカマに見える
じゃあ6ですね♂
ゲームやる前はオカマっぽいと思ってたけど、ゲームやった後ではoverwatchの中では一番女の子らしいと思った
トレーサーの吹き替えの人の演技のせいかも
吹き替え云々トレーラーとゲームじゃ顔が全然違う