WoT 祝砲 新時代の祝砲を鳴らせ!!

CoD:IW:ジェスチャーがゲーム中に使用可能に、中指を立てる“ファックサイン”も採用

CoD:IW:ジェスチャーがゲーム中に使用可能に、中指を立てる“ファックサイン”も採用

ファン参加型のビッグイベント「Call of Duty XP」が開催中の『Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』ですが、ジェスチャーが『CoD:BO3』のようにゲーム終了画面でのみではなく、ゲーム中に使用できるようになることが判明しました。


海外メディアのインタビューに答えたプロジェクトディレクターのジョーダン・ハーシュ氏によると、方向キーを押すことで、移動中でもジェスチャーを使用できるとのこと。キル直前に相手プレイヤーにジェスチャーを行なうことで、相手のキルカムにてそれがばっちり再生されます。

ジェスチャーには中指を立てるなどの屈辱的なハンドジェスチャーや、即座に使用できるものが含まれるとのことです。

出来ればファックサインのような煽り用途以外の、感謝を伝えるジェスチャーや、戦闘を有利に導けるような報告ジェスチャーも採用して欲しいところです。

なお、ウィナーズサークルのような試合終了後の表彰に関しては開発中となっており、最終的なシステムは決定してないとのことです。

CoD:IW』の発売日は2016年11月4日で、対応機種はPS4、Xbox One、PC。通常版以外のデラックス版にはキャンペーンとマルチプレイヤーを搭載した『CoD4:MW』のリマスター版『CoD:MWリマスター』が同梱されます。

Source: Charlie INTEL

コメント

  • Comments ( 34 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By Kine “F” Hide

    なんか、CoDってティーン向けのゲームになっちゃったんだなぁって感じ

  2. By なんもない

    暴言キッズまったなし

  3. By hourei

    BFHの犯罪者「貴様らのいる道はすでに! 我々が2年前に通過した場所だ!」

  4. By Alex Mason

    乱用増えるなこれは

  5. By 名無し

    ジェスチャーを敵に当てたら1ダメージ入るようにして、それで決めてラスキルカメラに映りたい。

  6. By なおまん69

    乱用確定

  7. By pak

    いいっすねー

  8. By MT

    イイゾォ

  9. By 95

    コレは顔真っ赤キッズ増えるぞ~

  10. By ななな

    こういうのを待ってた

コメントする