\ 最大10%ポイントアップ! /

BF1: シングルプレイのプレイ映像公開、オープニングからたっぷり16分

  • URLをコピーしました!

本日TwitchCon 2016にて解禁された『Battlefield 1(バトルフィールド 1)』のシングルプレイヤー映像ですが、さっそくまさに「STORM OF STEEL」な複数のプレイ映像が公開されています。音も光も効果的で、まるで匂い立つような過酷な戦場はもちろん、ノスタルジックで強い実在感を感じさせる美しい映像、そして人間ドラマと戦争の狂気といったテーマも確認できます。

また、シングルプレイトレーラーで注目を浴びた「2人の向き合う兵士」の直後のシーンも観ることができます。当然ストーリー序章の強力なネタバレとなっているので、事前知識なしでプレイしたいファンは閲覧に注意してください。

BATTLEFIELD 1 Single Player Campaign Gameplay

以下はおなじみjackfrags氏によるゲームプレイ。

BATTLEFIELD 1 SINGLE PLAYER GAMEPLAY - 12 Minutes

『Battlefield 1(バトルフィールド 1)』の発売日は2016年10月21日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B07G2M88NL" title="EA BEST HITS バトルフィールド 1 Revolution Edition - PS4"][amazonjs asin="B01FSB5CK8" locale="JP" title="バトルフィールド 1 オンラインコード"]

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (38件)

  • キャンペーンにヒットマークは必要ないと思うんだがなぁ

    • HUDの設定を変えればいいのでは

    • ヒットマークの色、大きさ、薄さ全部弄れますよ。

    • ソースは?
      BF4のシングルはFOVも変えられなかったけど

    • BF4のシングルはヒットマーク等の変更は反映されてましたよ、記憶が間違ってなければ。FOVは演出の都合等で変えれないって聞きましたね。

  • 今までbfのキャンペーンは3以降は個人的に駄作な気がしましたが、bf1は映画みたいで、それも戦場の一人の兵士として戦い、散っていく...もうキャンペーンだけでもやりたい...

  • 操作キャラも普通に死んで何もなかったかのように戦闘は続くって言うのがすごく新鮮、
    後スコップや石をつかんで殴り合かかるところ見てグラフィックが向上しすぎるとゲームでPTSDになってしまう人とか出てきそうと思った、それぐらい画質が良い

  • 死ぬたびに視点が他の兵士に変わるのが戦場の一兵士ってかんじがしていい演出でしたねえ
    頑張れば最初の一人で空爆のシーンまで行けるのかな?
    あと最後のドイツ兵と和解?するところは「ああ敵も一人の人間なんだな」って感じましたね

    • 全くの同意見です
      私としては、最後のシーンは、「私たちは一体何のために戦っているのだろうか。何をしているのだろうか。」という虚無感によって和解?したのだろうなぁと感じました。

    • クリスマス休戦もww1初期ですしね。
      戦線にもよるけどゴチャゴチャになっててww1は面白い。

    • どうもFPSのストーリーって(何とは言いませんが)
      「悪の敵兵を皆殺しにしてFを押せ!」みたいなのばっかりなイメージですよね
      今作は戦場や戦争について考えさせられる物になることを期待

    • >最後のドイツ兵と和解?するところは「ああ敵も一人の人間なんだな」って感じましたね
      俺もあのシーン好きやわ。「戦火の馬」を思い出す・・・

  • 実際「祖国のために戦いたい」という志願者が多く、そのほとんどは二十歳すぎの若者だったと聞く。
    こんな生き地獄に4年も身を投じることになるとも知らずに…

    • 映像の世紀曰く、すぐ帰れる上にクールで、しかも英雄として帰ってこれるから若い人達は冒険みたいな気分で志願したんだってね

    • 騎士道に則った1対1の英傑な決闘を期待してたのに、長射程のマシンガンの雨と知らないうちに体をむしばむガスにおびえながら死臭漂う塹壕で何か月もただ生き続ける。
      使い古された言葉だけど争いは醜いし、今後すべての戦争はコントローラーを握って行われるべきだと思うわ

  • なんか映画見てるみたいでまだ超序盤なのにすごい引き込まれた。
    基本マルチ勢だったから今までキャンペーンは殆どやってこなかったけど、今回は楽しみが1つ増えたわ

1 3

コメントする

CONTENTS