最強ヘッドセット? A50 X発表

BF1: シングルプレイのプレイ映像公開、オープニングからたっぷり16分

  • URLをコピーしました!

本日TwitchCon 2016にて解禁された『Battlefield 1(バトルフィールド 1)』のシングルプレイヤー映像ですが、さっそくまさに「STORM OF STEEL」な複数のプレイ映像が公開されています。音も光も効果的で、まるで匂い立つような過酷な戦場はもちろん、ノスタルジックで強い実在感を感じさせる美しい映像、そして人間ドラマと戦争の狂気といったテーマも確認できます。

また、シングルプレイトレーラーで注目を浴びた「2人の向き合う兵士」の直後のシーンも観ることができます。当然ストーリー序章の強力なネタバレとなっているので、事前知識なしでプレイしたいファンは閲覧に注意してください。

BATTLEFIELD 1 Single Player Campaign Gameplay

以下はおなじみjackfrags氏によるゲームプレイ。

BATTLEFIELD 1 SINGLE PLAYER GAMEPLAY - 12 Minutes

『Battlefield 1(バトルフィールド 1)』の発売日は2016年10月21日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B07G2M88NL" title="EA BEST HITS バトルフィールド 1 Revolution Edition - PS4"][amazonjs asin="B01FSB5CK8" locale="JP" title="バトルフィールド 1 オンラインコード"]

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (38件)

  • 映像が暗めで他のFPSみたいに敵を倒す快感よりも戦争の悲壮感を感じるね

  • 今まで他のFPSでのほほんとキャンペーンで敵兵バンバン撃ち倒してる時にふと
    「この敵一人一人にもそれぞれの人生があったんだよなー」
    とか思ったことがあったけど、こうやって戦死時に名前出されるとそれが余計に身に刺さるようで辛い…けど良い演出だわ

  • 正直βのシナイ砂漠じゃ、銃剣突撃の奇声は滑稽でしかなかったけど
    コレなら奇声あげなきゃ逆におかしいわな

  • 戦死した兵士の名前と生まれた年が表示されるのがまたなんとも...

  • グラフィックほんとにいいな 没入感が桁違いだ

  • こんな戦争を起こす上層部に腹が立つわ!
    ワイなら兵士を率いて上層部を壊滅させたるわ

  • プロローグで力使い果たしてそう。
    なんて言うか序盤から完成度高すぎて他が心配

  • CODが最初に目指した「プレイヤーはただの一兵士に過ぎない」をキャンペーンの序盤から成し遂げている…だと!?

    • ほんとそれ COD3までの雰囲気が好きな俺としてはすごく嬉しい
      問題はAIの出来かな

1 2 3

コメントする

CONTENTS