『Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』のプレイリストへ複数の調整が行われるとともに、一時的に削除されていたインフェクテッド(Infected)が復活しました。やはり放置プレイヤー対策が行わています。
また、人気武器「Volk」の弱体化やUIの改善、エクスプロイトの修正など様々な調整も同日配信されています。
CONTENTS
11/19 7時37分
- Infectedを全プラットフォームに再追加
- ハードコア・FFAを全プラットフォームに追加
- ハードコア・キルコンファームドをPS4とXbox Oneに追加
- PC版モッシュピットの、ハードコア・ディフェンダーをハードコア・キルコンファームドに差し替え
- ハードコア・ディフェンダーをPS4とXbox Oneから削除
- サーチアンドデストロイがPC版のモッシュピットに再登場
11/19 6時40分
マルチプレイ
- ゲームモード「フロントライン」で、プレイヤーの位置によってはスコアストリークでチームスコアを獲得可能にした
- ダブルXPのUIを追加
- アサルトライフル「Volk」 : ダメージ射程と腰だめ撃ちの精度を減少、ADS時の照準の揺れがより激しくなるように変更
- Infected: 放置状態のキックを追加(関連記事)
- Infected: 生存者が自殺した場合、常に初期の感染者は通常の感染者に変わるようにした
- Frost: 下部からのウォールランによるボム設置を抑止するため、領域外のトリガーを追加
- リグのアンロックが最初のだけではなく、どのリグパッケージをアンロックしても正常に行われるようにした
- 自然発生するクラッシュへの推測的な修正
- 分割画面時の武器のストリーミングを修正
Zombies in Spaceland
- 武器が新しいランクに到達した際にスプラッシュ表示を追加
- ソロでThe Hoffがアクティブな状態の場合、ゲームを終了しないように変更
- 「The Hoff V3」を呼ぶために「Coupon Clipper FnF」カードが使用された場合に、カードが正しく処理されるようにした
- キルトリガーによるデスのリスポーン後にダブルジャンプができるエクスプロイトを修正
- 武器アップグレードのパワーアップを修正
- MPとCPの両方をプレイしたプレイヤーが、大量の武器XPを入手できるエクスプロイトを修正
『CoD:IW』は絶賛発売中で、対応機種はPS4、Xbox One、PC。通常版以外のダウンロード特別版やレガシーエディションには『CoD4:MW』のリマスター版『CoD:MWリマスター』が同梱。
[amazonjs asin="B01FTGBF5I" locale="JP" title="コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア レガシーエディション 【CEROレーティング「Z」】 - PS4"]
Source: Reddit
コメント
コメント一覧 (24件)
ゾンビで突然ゲームぶちぎれてスコア無効になるのを早く修正しろや。ユーザーに有利になるのを先に修正するソシャゲみたいな思考でアプデしてんじゃねぇよ。
PC版に溢れ返ってるアキンボARをナーフして頂きたく
OSAにVMCサイト付けると倍率変えられなくないか?
RAW一生弱体化しなそう
そんな気がしてならない
Mammothはまだ使ってる人が少ないから弱体化の対象に入ってないのかな。今作LMG強いから弱体化を検討してほしい
最近増えてきてますね。サルベージを使って皆取っているのでしょうか。TDMで1位が使っている武器見ると頻繁にコイツを見ますね。
マンモス弱体化ってまだ言ってんの?エピック武器弱体化してどうすんだよ取るまで苦労すんだし
PCの方は今頃前回のアップデートが来た上に不具合増える始末でもうね
お前はキレすぎワロタ
え・・・?アホ過ぎて言葉にならないんだが・・・
どう考えてもR.A.WとMauler-MammothのNerfが先でしょ・・・
TAと比べてほんと悪い方向へ斜め上な調整するなぁIWは・・・
AR枠だったら先にOSAが来ると思ってました
確かに毎試合必ず見る程、OSA使い多いっすわ