オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

レインボーシックス シージ: 「オペレーション ホワイトノイズ」配信開始、ローンチトレーラー公開

  • URLをコピーしました!
ユービーアイソフトは『Rainbow Six Siege(レインボーシックス シージ)』の発売から丸2年の記念でもある、無料の追加アップデート「オペレーション ホワイトノイズ」が12月5日より配信開始となったことを改めて発表、ローンチトレーラーを公開しました。
CONTENTS

オペレーション ホワイトノイズ

レインボーシックス シージ: 「オペレーション ホワイトノイズ」配信開始、ローンチロレーラー公開 この新しいシーズンでは、韓国にある高層ビル、「タワー」マップが舞台。そして韓国とポーランドから、Dokkaebi、Vigil、Zofiaの3人のオペレーターが追加され、その他にも様々な新要素やゲーム調整が実装されます。 レインボーシックス シージ: 「オペレーション ホワイトノイズ」配信開始、ローンチロレーラー公開 レインボーシックス シージ: 「オペレーション ホワイトノイズ」配信開始、ローンチロレーラー公開 シーズンパス購入者は、新オペレーターの先行配信により12月5日から利用が可能です。シーズンパスをお持ちでない方は1週間後以降ゲーム内で獲得できる「名声ポイント」、「R6クレジット」を消費して新オペレーターをアンロックすることができます。
『レインボーシックス シージ』「オペレーション White Noise」ローンチトレーラー

『レインボーシックス シージ』のブランドディレクタ アレクサンドル・レミー氏のコメント

レインボーシックス シージ: 「オペレーション ホワイトノイズ」配信開始、ローンチロレーラー公開 また、『レインボーシックス シージ』チームは2500万人を超えるプレイヤーが本作をプレイしたことを踏まえて、下記のコメントを発表しました。 「プレイヤーがこのゲームに対して投資してくれることが我々にとってはとても重要で、ゲームが成功に導かれた最大の要因だと考えています。ゲーム発売後、我々はコミュニティの皆さんとゲームを作ってきたといってもいいでしょう。コミュニティの皆さんがゲームを楽しんでくださり、友達を誘って一緒にプレイし、我々が作ろうとしているものを理解して遊び続けてくれていることに心から感謝しています」
  • タイトル:Rainbow Six Siege(レインボーシックス シージ)
  • 発売日:2015年12月10日
  • 対象機種:PS5, PS4, Xbox Series X|S, Xbox One, PC(Steam
Logicool G
¥32,500 (2024/03/18 11:48時点 | Amazon調べ)

Source: Pressrelease

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (9件)

  • 前回のトレーラーよりかっこよくてええぞー
    でもVigilにやられてたIQちゃん 目が節穴すぎで草

  • なんか外鯖に接続されんだけどw
    ping270とかエグすぎるだろ…
    正面の撃ち合いpingの差で100%撃ち負けるわ

  • ヴィジリアおじさんの設定を見る限り、北朝鮮の亡命者っぽい?

  • なお、ps4だと世界各地の鯖飛ばされるバグが発生してる模様
    初戦ping300の味方フランス人はビビる

  • 結局、タチャンカ誕生日チャレンジはスルーされたか

  • 新マップに商品化したチビフィギュアが隠れてて草

  • 昨夜はアプデ無かったけどなぁ……ps4は遅れてるのか?

    • PS4版アップデートきてましたよ。
      12時頃

    • 情報ありがとう?寝てたよ(>_<)

素敵なコメントをする!

CONTENTS