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パッチノート
Blitz
先日のスレッドでも言及したように、Blitzのスピードが当初に意図していたものよりも速くなってしまうデータのエラーが発見されました。シールドにはオペレーターの移動速度を下げる速度補正の効果があるのですが、テストサーバーのローンチ時にこの補正がBlitzのシールドに有効になっていませんでした。 今回のパッチで速度補正が正しく働くようになります。Blitzのベースのスピード値は2のままになりますが、シールドによってBlitzの移動速度が遅くなるようになります。オペレーションキメラ
- 修正 - アタッチメントとオペレーターのコストが削除されていた問題
- 修正 - ガジェット展開をキャンセルした後、武器を持たずに射撃できていた問題
- 修正 - 防衛側がデフューザーの上にシールドが落ちていると解除できなかった問題
- 修正 - LionのガジェットがRESORTの最後のカットシーンで宙に浮いていた問題
- 修正 - 放置によってランクマッチから強制退出されたとき、空のペナルティ警告が表示されていた問題
- 修正 - FINKAがメイン武器を持っているときに、ガジェットが点滅していた問題
- 修正 - FuzeがIsolation Headgearを装備していると、キルカメラで目が誤った位置に描写されていた
- 修正 - 山荘のバンの上に見えない当たり判定があった問題
- 修正 - 新兵が外観アイテムが使えるオペレーターとして表示されていた問題
- 修正 - FINKAとLIONの、Chimera headgearのサムネイルが低解像テクスチャかつ、中央に表示されていなかった問題
- 修正 - エリートAshパックのプレビューで武器のアイコンの解像度が低かった問題
- 修正 - JackalのChimera headgearのサムネイルがプレビューと合致していなかった問題
- 修正 - タイトルでBlackbeardの標準ユニフォームが表示されていなかった問題
- 暫定的な修正 - 特定のマップの階段上で、オペレーターが2Dで表示される問題
アウトブレイク
- 修正 - LionのガジェットがResortの最後のカットシーンで宙に浮いていた問題
- 修正 - 一部にオペレーターが出撃前のスクリーンでアウトブレイクのロードアウトになっていた問題
- 修正 - プレイヤーがマップ「RESORT」でカウントダウン中に乗り越え動作をすると、チームメイトと共にテレポートされなくなる問題
- 修正 - プレイヤーの視点だと強化されたクリーチャーの馬飛びが不完全に再現されていた(BREACHERSとROOTERSのジャンプ/強襲のことを指している?)
- 修正 - 敵をバックスタブした時に、アニメーションが終わった後にもう一度バックスタブボタンが表示される問題
- 修正 - オペレーターのアルバムで、詳細と統計にアウトブレイクのセッションがテロハントの統計にカウントされていた問題
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- タイトル:Rainbow Six Siege(レインボーシックス シージ)
- 発売日:2015年12月10日
- 対象機種:PS5, PS4, Xbox Series X|S, Xbox One, PC(Steam)
ポチップ
Source: reddit.com
コメント
コメント一覧 (7件)
全然変わってませんね。依然として遊撃に対して有利すぎます
どんだけ足2盾に恐れをなしてるんだよ
そりゃ工事中に足2ブリッツで突られたら...
ただでさえ脅威だった盾新兵にフラッシュがオマケに付く
階段透明グリッチ修正されちまったかぁ…。また新たなグリッチ探しが始まる。
ブリッツ足2って。。。足2盾新兵の恐怖が再来するのか。。。
ブリッツ足2って。。。足2盾新兵の以上恐怖の恐怖を味わう事になるのか。。。
ブリッツ足2って。。。足2盾新兵の以上の恐怖がこれから待ち受けてるのか。。。