\ 最大10%ポイントアップ! /

CoD:ゴースト:「協力プレイモード」の存在がほぼ確定

CoD:ゴースト:「協力プレイモード」の存在がほぼ確定
  • URLをコピーしました!

『Call of Duty: Ghosts(コール オブ デューティ ゴースト)』に、協力プレイ(Co-op)が搭載されることがほぼ確定したようです。

これは、前作のSPEC OPSのようなモードが『CoD:ゴースト』にも搭載されるのか、というファンの質問に答えた形で明らかになったものです。

正式発表はまだ行われておらず発表時期も未定ながら、「何らかの協力モード」が搭載されるとのことで、これまで同様「シングルキャンペーン」「マルチプレイヤー」「協力プレイ」の3種類の遊び方が楽しめるようです。
そろそろ各モードのバラ売りにも期待したいところですが、『CoD:ゴースト』では全て同梱となりそうです。

Call of Duty: Modern Warfare 3 Spec Ops Survival Trailer

コール オブ デューティ ゴースト [字幕版] 【CEROレーティング「Z」予定】 コール オブ デューティ ゴースト [字幕版] 【CEROレーティング「Z」予定】
PlayStation 3スクウェア・エニックス 2013-11-14
売り上げランキング : 16

Amazonで詳しく見る

コール オブ デューティ ゴースト [字幕版] 【CEROレーティング「Z」予定】 コール オブ デューティ ゴースト [字幕版] 【CEROレーティング「Z」予定】
Xbox 360スクウェア・エニックス 2013-11-14
売り上げランキング : 108

Amazonで詳しく見る

コール オブ デューティ ゴースト [字幕版] コール オブ デューティ ゴースト [字幕版]
Windowsスクウェア・エニックス 2013-11-14
売り上げランキング : 64

Amazonで詳しく見る

CoD:ゴースト:「協力プレイモード」の存在がほぼ確定

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (5件)

  • COOPはMW3の時に、よくBOゾンビと比べられて「4人でやりたかった…」って声があったけど、
    今回は何人まで一緒に協力プレイ出来るのか…そして、どんな内容になるのか、楽しみですね!

  • MW3にもジャガノのミッションあったよね?マルチのジャガノは武器が固定で微妙だったけど・・・
    やっぱりCoopがあると嬉しいですね!期待してます。

コメントする

CONTENTS