\ 最大10%ポイントアップ! /

BFV:新ゲームモード「グランド・オペレーション」世界最速プレイ動画

bfv-grandop
  • URLをコピーしました!

現在開催されているEA Play 2018にてプレイ可能な『Battlefield V(バトルフィールド 5)』の新ゲームモード「グランドオペレーション」。YouTuberのJackfrags氏、Westie氏が世界最速でプレイ動画を公開しました。

Battlefield 5 Gameplay Grand Operations

BATTLEFIELD 5 MULTIPLAYER GAMEPLAY - Fortifications & Destruction

UPDATE:当サイトEAAも先行プレイさせていただくことができたので、日本語での解説映像を掲載します。

BFV | バトルフィールド 5 先行プレイ映像 | BF5

「グランドオペレーション」は前作『BF1』で人気だった「オペレーション」を進化させたもの。モードは4日間の構成ですが、今回体験できるのは2日目までとなっています。1日目には4つの砲台の破壊・防衛を目指し、2日目には拠点の確保・防衛を目指します。

また以前明かされた仰向けリーン、土嚢を積み立てる「フォーティフィケーション(建築)」、グレネードの投げ返しおよび撃ち落としも確認できます。フォーティフィケーションではなんと雪だるまも作れます。

『Battlefield V(バトルフィールド 5)』の発売日は11月20日で、対象機種はPlayStation 4Xbox OnePC。10月11日にEA AccessOrigin Accessで先行トライアル、10月16日にデラックスエディションの先行購入者向け先行アクセスが実施されます。

[amazonjs asin="B07D85MDDM" locale="JP" title="Battlefield V (バトルフィールドV) - PS4"]
[amazonjs asin="B07D85HK8C" locale="JP" title="Battlefield V (バトルフィールドV) 【Amazon.co.jp限定】バトルフィールドVオリジナルトートバッグ 付 - PS4"]
[amazonjs asin="B07D85H5PP" locale="JP" title="Battlefield V (バトルフィールドV) - XboxONE"]
[amazonjs asin="B07D89XYBK" locale="JP" title="Battlefield V (バトルフィールドV) 【Amazon.co.jp限定】バトルフィールドVオリジナルトートバッグ 付 - XboxONE"]

bfv-grandop

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (29件)

  • 考えてみるとbf1943で充実して楽しんだ私が
    BF1,BF5で要素に飢えるはず無いんでった

    1942やってみたかったけども

    • BF5
      グレネード投げ返そうとして失敗してくれてキル取れそう

  • BF1は有料ベータ版だったというくらいBF1感が漂うBF5ですね

  • 正直BF1→BFより
    BO3→BO4のがまだ違いある

    • BO4も飛べないBO3って感じで似てるけど、まだ区別できる。
      BF1とBFVは似すぎ、DLCを疑うレベル

  • なんだろこのbf1感...
    まあもう楽しけりゃ何でもいいわ

  • 芋砂が多くなるだのなんだの言ってるみたいやけど、BF1の時,あんまり芋砂にやられた記憶ないんだよね
    旗取りに行って、結局中距離,近距離戦が多いし…

    • 殺られるとむかつくけど旗取り合戦に殆ど関係無いからね

  • 蘇生表現せっかく凝ってるのに兵士が終始無表情なのが気になるな
    グラフィックが綺麗だから余計気になる

  • いい加減だだっ広い平地で撃ち合う雰囲気ゲーから脱出してほしい。BF4が大成功して未だにプレイしてる人がいるのは、ゲームの中で自分なりの立ち回りで戦えるからだと思う。隠密行動も分隊行動も出来た。
    BFHの頃からゲームがレールを敷き詰めて、その上をただプレーヤーが走るだけになってしまった

    • プレステの糞スペが足引っ張っててオブジェクトを多く表示出来ないからしょうがないね。

    • BF5はxboxoneがリードプラットフォームですからPS関係ないですね

    • プレステに出さないと売上伸びないからね。
      糞箱とか最早世界でも殆ど持ってる人居ないし。

    • ps4も箱もそれなりのテクスチャのオブジェクトを表示できるポテンシャルは持ってるんだよなぁ...
      明らかにゲームとしてマップデザインが雑になってんの分かんないかな(笑)

1 2 3

コメントする

CONTENTS