RAGE 2:E3ゲームプレイ映像公開、アンドリューW.K.が祭りと聞いて我慢できずに乱入

RAGE 2:E3ゲームプレイ映像公開、アンドリューW.K.が祭りと聞いて我慢できずに乱入

ベセスダ・ソフトワークスは開催中のE3 2018にて、世紀末オープンワールドFPS『RAGE 2』の日本語字幕版最新ゲームプレイ映像を公開しました。

本作は2011年にリリースされた『RAGE』の続編で、今作も小惑星の衝突により崩壊した地球が舞台。設定も前作を完全に踏襲したハチャメチャなFPSとなっています。約6分にもわたる「エデン・スペースポート・ミッション」の映像をお楽しみください。

RAGE 2 ゲームプレイ映像

RAGE 2 – E3オフィシャル ゲームプレイ映像

社会や法、秩序さえも存在しないディストピア。『RAGE 2』では、オープンワールドの名手”Avalanche Studios”と、FPSの先駆者”id Software”が強力なタッグを組み、混沌の宴へとプレイヤーを誘う――この世界ではどこに行こうと、何を撃っても、全てを爆破しても構わない。

やりたい放題のゲーム性に加え、「オーソリティ」や「ナノライト」といった懐かしいフレーズやぶっ飛んだしゃべる首だけ人形なども登場。シームレスなオープンワールドでスピード感と爽快感をミックスしたシューターを思う様味わうことができそうです。

アンドリューW.K登場

決してロック(69)の日にちなんだわけではないでしょうが、E3ではバックに流れるサウンドの主・お祭り男アンドリューW.K.が祭りと聞いて我慢できずに会場に乱入したとのことで、生で見ることのできた人が羨ましい限りです。

Andrew W.K. – Party Hard

RAGE 2 スクリーンショット

RAGE2

Rage2

Rage2

Rage2

Rage2

Rage2

『RAGE 2』は2019年春に発売予定で、対象プラットフォームはPC,PS4,XboxOne。