オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

Destiny 2:「孤独と影」最新トレーラー公開、女王の兄ユルドレンがケイドに立ちはだかる

d2 孤独と影
  • URLをコピーしました!

Bungieは現在開催中のE3 2018にて『Destiny 2(デスティニー 2)』のイヤー2コンテンツ「孤独と影」の最新トレーラーを公開しました。以前には伏せられていた極悪人たち「バロン」のボスが、マラ・ゾウ女王の兄ユルドレン・ソヴとなることが明かされています。

イヤー2コンテンツ「孤独と影」

Destiny 2「孤独と影」E3お披露目トレーラー [JP]

リーフは無法地帯と化してしまった。そんな中、銀河で要注意人物に指定されている、バロンとユルドレン・ソヴはエルダーズ・プリズンからの脱獄を計画していた。ガーディアンとケイド6は無秩序状態の施設を鎮圧するために向かうが、事態は思わぬ方向に進む。絶体絶命の危機に瀕したケイド6は最大の代償を払うこととなる。バンガードの権威の範疇を超え、ガーディアンはひとりでリーフの奥深くへと進み、敵との戦いに挑むこととなる。新しいローケーションを探索したり、新しいスーパースキルに目覚めたり、新しい武器を入手したり、失われたアウォークンの謎を解き明かす。狩りが始まる。

Destiny 2:「孤独と影」最新トレーラー公開、女王の兄ユルドレンがケイドに立ちはだかる 2018 06 12 1

左目が潰れ意識朦朧のケイド6

Destiny 2:「孤独と影」最新トレーラー公開、女王の兄ユルドレンがケイドに立ちはだかる 2018 06 12 2

ケイドの愛銃「切り札」を奪うユルドレン

  • 配信日:9月4日(日本時間)
  • 価格:不明
    • 『Destiny 2』本編および、拡張コンテンツ第1弾「オシリスの呪い」、第2弾「ウォーマインド」が必要
  • コンテンツ
    • 8体のバロンとその部隊の討伐
    • 2つの新しいロケーション「入り組んだ岸部」と「夢見る都市」
    • 全く新しいレイド
    • 4対4のPvE対戦モード「ギャンビット」登場
    • 新しく追加される9つのスーパースキルで新しいパワーを使おう
    • 新しいエキゾチックの武器、アーマー、装備を集める
    • 全く新しい武器タイプ、レジェンダリーの弓
    • 新しいストーリーミッション、アドベンチャー、アクティビティなど
  • 予約特典:ケイド6のエキゾチックセット
d2 forsaken

ケイド6のエキゾチックセット

『Destiny 2』は絶賛発売中で、対応機種はPlayStation 4/Xbox One/PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B07G49KZNK" title="【PS4】Destiny 2 孤独と影 レジェンダリーコレクション"]

d2 孤独と影

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (5件)

  • そういえばエクソの修理施設みたいなところってもう使えないんだっけか、だとしたらケイド隻眼のままになっちゃうのか…もう冗談言ってくれなくなっちゃうのかな…

    • 光を持ってるガーディアンとゴーストが居る場合どうなるんでしょうかね?
      pvでゴースト撃たれてるし・・・・・
      なんで王子が囚人として収容されてるのかが分かんないけど・・・・女王さがしに行ってると思ってた

    • 王子は前作のグリモアでどっかのハウスに忠誠をちかったとかとか書いてあったような気がする。
      トラベラーの光が復活したことだし、何らかの方法(主人公がSCを取り戻したときみたいな?)で生き返るんでしょうかね

  • これもしかしてケイド7になるかもね

素敵なコメントをする!

CONTENTS