オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:WWII:DLC3でシールドが登場か

CoD:WWII:DLC3でライオットシールド
  • URLをコピーしました!

Sledgehammer Gamesは週間コミュニティーアップデートを更新し、『Call of Duty: WWII(コール オブ デューティ ワールドウォー 2)』に関する興味深い画像を公開しました。

CONTENTS

第二次世界大戦にシールドが?

これは来週PlayStation 4へ配信される第3弾DLC「United Front(共同戦線編)」や恒例のトリプルダブルXP開催、契約報酬などに紛れて告知されていたもの。「Call in the Cavalry(機甲/騎兵招集)」とだけ書かれており詳細は不明ですが、来週には詳細が明かされる模様です。新師団の登場、もしくは機甲師団に変更が加えられるのでしょうか?

CoD:WWII:DLC3でライオットシールド

ちなみに『PUBG』へも構えたまま銃撃が可能なライオットシールドが2018年末に実装されますが、『CoD:WWII』は空いた手に武器は持っていないことが確認できます。

続報CoD:WWII:ライオットシールド所持の新師団「騎兵」デビュー、プレイ映像公開

『CoD:WWII』は絶賛発売中で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B07254346J" title="【PS4】コール オブ デューティ ワールドウォーII 【CEROレーティング「Z」】"]

Source: Sledgehammer Games

CoD:WWII:DLC3でライオットシールド

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (3件)

  • 日露戦争の時からバリスティックシールドみたいなのは使われていましたが、これはどうなんでしょうかね。

  • 機甲は割と完成してる感あるし、新師団だといいなあと思います
    あとは投げ物との兼ね合いでしょうか。投げるにしても投げられるにしても

素敵なコメントをする!

CONTENTS