WoT 祝砲 新時代の祝砲を鳴らせ!!

CoD:BO4: 「ブラックアウト」に80以降の階級追加へ、鋭意開発中

CoD:BO4: 「ブラックアウト」に80以降の階級追加へ、鋭意開発中

新エリアが開発中であることが明らかになった『Call of Duty: Black Ops 4(コール オブ デューティ ブラックオプス 4)』のバトルロイヤルモード「ブラックアウト(Blackout)」ですが、現在は最大80である階級が追加予定であることが開発者によって明かされました。

ブラックアウトレベルキャプ開放

お馴染みTreyarchのデザインディレクターであるDavid Vonderhaar氏によると、階級追加は鋭意開発中。「鋭意」の部分が強調されていることから、そう遠くない未来に追加を予定していると予想されます。

David氏はうんざりしたように「何度も言っているが」としていますが、素っ気ない素振りのあるキャラクターの氏は、何度も同じことを様々な人から聞かれるのを嫌がる傾向にあるので、これがデフォルトと捉えておくと良いでしょう(インタビュー動画では作品を愛する情熱的なディレクターです)。

階級80に到達した多くのプレイヤーから、限界を超えて階級を上げることができないかという要望が多く良さられていたのも事実です。プレステージの概念がない「ブラックアウト」ですが、階級の追加によってコンテンツと共に進化を続けていくのが今後の方向性と思われます。

少なくともキリの良い階級100までの展望は期待できそうですが、正式発表され次第お伝えします。

『Call of Duty: Black Ops 4(コール オブ デューティ ブラックオプス 4)』の発売日は2018年10月12日で、対象機種はPlayStation 4 / Xbox One / PC。

コメントする