オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

フォートナイト:チャプター2開幕、新マップで釣りや潜伏を楽しもう

  • URLをコピーしました!

新章開幕。

Epic Gamesは『Fortnite(フォートナイト)』のチャプター2を開始しました。

CONTENTS

『フォートナイト』チャプター2開幕

フォートナイト チャプター2 | ローンチトレーラー

このアップデートでは先日ブラックホールに吸われてしまった島に代わる、新たなマップと13ヶ所のロケーションが登場。環境物も大幅に仕様変更され、潜伏や爆破、水辺での水泳や釣りができるようになりました。新章にふさわしい大規模アップデートとなっています。

水辺でのゲームプレイが新たに登場

Fortnite_chapter2_Waterplay

泳いだり、釣りをしたり、モーターボートに乗ったりなどが楽しめる!

スクワッドをサポートしよう

Fortnite_chapter2_19_1011_Support_Your_Squad_Screenshot

バンデージバズーカでスクワッドを回復したり、倒れたチームメイトを安全な場所に運んだり、「ハイファイブ」のような新しいグループエモートで盛り上がろう!

ハイドアウトと爆発物

Fortnite_chapter2_19_1011_Hideouts_And_Explosives_Screenshot

干し草の山や大型ごみ箱に隠れて敵を出し抜くか、ガスタンクや爆発タルを吹き飛ばして燃え上がらせよう。

バトルパス

フォートナイト チャプター2 - シーズン1 | バトルパス ゲームプレイ トレーラー

バトルパスでは100以上の限定報酬をアンロックでき、価格は950 V-Bucks。レベルが上がるにつれてラップ、グライダー、エモート、ツルハシ、バックアクセサリー、ロード画面をアンロックでき、最大で1,500 V-Bucksを獲得できます。

チャプター2より新たなレベルアップ手段である「メダル」が追加。宝箱を開けたり、敵を倒したり、チャレンジをクリアしたりすることで、バトルパスを進行できます。レベル制限もなくなり、心置きなく楽しめます。

おまけ:プレゼント実施中

『フォートナイト』は絶賛配信中で、対象機種はPS4 / Xbox One / Nintendo Switch /PC / Mac / iOS / Android。PvE『フォートナイト 世界を救え』はの対象機種はPS4 / Xbox One / PC / Mac。

Source: Epic Games

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (4件)

  • こうなりゃもうグラセフだな。
    しかしこれがもっともっと派生してVRまでなって、レディープレイヤーワンみたくなっていけば最高だね。

  • たった一度しか見れない一大イベントすら待てないキッズイライラで草

素敵なコメントをする!

CONTENTS