オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:MW:今後のアップデート、スポーン改善 / ADSとしゃがみ時の足音 / さらなる武器調整 / チャレンジ進行バグなど

CoDMW keyart
  • URLをコピーしました!

Infinity Wardは本日、『Call of Duty: Modern Warfare(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア / CoD:MW)』における今後のアップデートについて発表。スポーンや足音を含めた、様々な要素の改善を予定していることを明らかにしました。

CONTENTS

今後行われる予定の変更

昨日、新マップ追加や武器調整を行うアップデート1.07を配信した『CoD:MW』ですが、Infinity WardのMPデザインディレクターJoe Cecot氏は、今後行う予定のさらなる変更を発表しました。その内容は以下の通りです。

  • スポーンのアップデート
  • さらなる武器のアップデート
  • ADSとしゃがみ中の足音のオーディオをオーバーホール

シリーズ過去作においてもローンチ直後によく話題となる問題ですが、現在の『CoD:MW』はリスポーンキルが起こりやすくなっているため、リスポーンシステムに疑問を抱く声が多く発せられています。これは快適にゲームをプレイするうえで重要な問題。迅速な修正が求められます。

チャレンジ進行などに関するバグ

また、シニアコミュニケーションマネージャーAshton Williams氏は、現在Infinity Wardがゲーム内チャレンジの進行やミッションに関するバグの修正に取り組んでいることを明らかにしています。これらのバグによって、完了できないチャレンジが多く残ってしまうことがあるので、この修正に関しても配信が急がれます。

頻繁にゲームの更新内容や予定している変更内容を発表し、ファンとのコミュニケーションを欠かさないInfinity Ward。『CoD:MW』のローンチ以降、プレイヤーからは様々な問題が指摘され改善されていますが、今後も迅速な対応に期待できそうです。

関連記事

『コール オブ デューティー モダン・ウォーフェア(CoD:MW)』の発売日は2019年10月25日で、対象機種はPlayStation 4Xbox One、PC(Battle.net)。

[wpap service="with" type="detail" id="B07SNQ1K2V" title="【PS4】コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア【早期購入特典】コール オブ デューティ モダン・ウ..."]

Source: Charlie Intel

CoDMW keyart

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (56件)

  • 今更アプデ入れても一度離れた連中を戻すのは大変だと思うぞw
    過去作で1番プレイ人口の多いチーデスですら開始に1〜2人足りてない事なんてしょっちゅうあるからなww
    このゲームって最近出た新作だよな??wwwww

  • このゲーム不満点しかでてこねぇよな

    • 唯一の救いがアタッチメント多いからカスタムが楽しめることだけ。それ以外ダメダメだよねぇ。。

  • エラー吐いて1試合もフルでできないんだけどどうなってんだ

  • 3年かけてるところを3日で作った作品かな
    過去作から学ぶこと、活かすことあるでしょ

    • いやいや...流石にネタとしても3日はねーよ。
      キャンペーンとかやった?

  • リリース直後のクソリスは恒例行事みたいなもんだから別にいいよ
    BOの初期なんて、誇張や煽り抜きでテストプレイしてなさそうなリスだったからな
    でも今作はバグ含めてそれ以外の要素があまりにも酷過ぎるし、特にマップは目も当てられない
    全マップがww2グスタフ並みのクソマップばかり
    素人がわざとクソマップを作ろうとしてもこんな出来にはならないだろ

    • ごめん
      マルチのことね

    • 角待ちスタイルが多かろうとマップがクソだろうとこれらはまだいいんだけどさ、チャレンジバグはアカン。苦痛のハンドガン30キル目前で初期化は萎えるわ。DLC無料にしようが離れた人はもう戻ってこない。1度失った信頼はもう二度と戻らない。もうIWの作品は二度と買わない

  • チャレンジがアクティブから外れんのマジ直せや。
    せっかく進めたチャレンジが0になるのクソ腹立つ

    • ほんとそれ
      チャレンジ進めてたのに0はモチベが一気になくなったわ

  • 10年以上同じようなゲームを作り続けてきて、
    なんで未だにロンチ時のクソリスとクソマップ、バランス崩壊武器がなくならないのかわからん
    1年ごとに開発のノウハウを全部忘れてるのか?
    正直今作はプレイするだけでも苦痛だわ。売りたいけどPC版だから売れないし・・・
    リリース直後の苦い記憶があるからアプデきても熱心にやろうと思えん

    • ま、まあ今作は新しいエンジン使った最初の作品だし...(震え声)

  • とりあえずスキンとかミッションの追加とかより、最優先でスポーンとcoopバグを直してくれ

1 4

素敵なコメントをする!

CONTENTS