レインボーシックス シージ祭: 「レインボーシックス フェスティバル」チケット抽選受付開始、シージ尽くしの一日を過ごせるチャンス

レインボーシックス シージ祭: 「レインボーシックス フェスティバル」チケット抽選受付開始、シージ尽くしの一日を過ごせるチャンス

Rainbow Six Siege(レインボーシックス シージ)』は日本語公式ツイッターにおいて、3月15日に都内で開催される「レインボーシックス フェスティバル」のチケットの抽選受付開始を発表しました。

レインボーシックス フェスティバル

2020年3月15日(日)、東京都新宿区にあるベルサール高田馬場で開催されるこの「レインボーシックス フェスティバル」(公式サイト)では、国内チームによる試合はもちろん、コスプレやエキシビション・マッチが楽しめる、まさにシージ尽くしの祭典です。

エキシビションでは、既にシンガポールのチームAerowolf来日が決まっています。2019年のシーズン10ファイナルでは日本の観衆の前で大金星を挙げた彼らの戦いぶりを、もう一度目の前で見られるまたとないチャンスでしょう。

フェスティバルのタイムテーブル(公式サイトより)

シーズン10ファイナルの時も、抽選チケットの当落をめぐってコミュニティ全体が盛り上がったのは記憶に新しい出来事です。10万人規模となり、さらに拡大を続けるシージファンの全体数を考えると、想像される当選率の低さに尻込みする方もいるでしょう。

しかし3月の中頃といえば新学期前のちょうどいい時季で、会場も比較的アクセスが容易な場所にあります。2種類のチケットにはそれぞれグッズもついており、さらに会場では他のグッズも販売されるとあれば、やはり足を運んでみたくなるはず。

チケットの購入特典

去年のチケット抽選ではくじ運がさえなかったという方や、今年の運気には自信があるという方は、この機に新春の運試しをしてみてはいかがでしょうか。チケットの抽選にはこちらから参加できます。

『レインボーシックス シージ』の発売日は2015年12月10日で、対象機種はPS4、Xbox One、PC。

Source: R6フェスティバル公式

コメントする

*