ハイパースケープ:アップデート1.1が実装、マンモスやヘックスファイアなどが弱体化/戦績画面が追加など

ハイパースケープ:アップデート1.1が実装、マンモスやヘックスファイアなどが弱体化/戦績画面が追加など

Ubisoftは『Hyper Scape(ハイパースケープ)』におけるアップデート1.1を実装しました。本記事では、そのパッチノート1.1の内容を紹介します。

武器調整

ヘックスファイア

  • マガジンサイズが100/120/140/160/180に減少(以前は150/180/210/240/270)

マンモス

  • ダメージが4/4/4/4/5に減少(以前は5/5/5/5/7)
  • マガジンサイズが6/7/8/9/10に増加(以前は5/6/7/8/9)

プロトコルV

  • 150m以上の射程においてダメージ減衰が発生(以前はダメージ減衰なし)
  • レンズフレアが追加(敵スナイパーから狙われている際の警告になる)

サルボ

  • グレネードの反動を20%減少
  • 爆破感知範囲が0.7Rに増加(以前は0.65R)

ライアットワン

  • ダメージが25/27/29/32/36に減少(以前は26/28/31/34/38)

コントローラー

  • 感度設定に反応曲線(クラシック/リニア)と加速度(オン/オフ)の項目が追加
  • エイム加速のON/OFFトグルを追加
  • デフォルトの感度を減少
  • コントローラーのエイムアシストをスライダー式(0~100)に変更
  • PC版のエイムアシストが低下

ショーダウン

  • クラウン保持者のハッククールダウンペナルティが300%に増加(以前は150%)
  • 勝利に必要なクラウン保持時間が60秒に延長(以前は45秒)
  • クラウン保持者のシルエットの輪郭が黄色に(以前は赤)

プレイヤープロフィール&データ

  • 戦績画面が追加。累計の勝利数、ダメージ、キル数などがゲーム内で確認できるように(シーズン2ではより多くの項目を追加予定)
  • 自分をキルしたプレイヤーへの報告が可能に

その他のアップデート詳細や不具合修正はこちらから確認できます。
UBIBLOG

ハイパースケープ パッチ1.1概要トレーラー

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コメント

  • Comments ( 7 )
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  1. By 匿名

    「ああ、Amazonの爆死したゲームでしょ?」
    とか思っている人多そう

  2. By あ

    あ、そういえばこんなゲームあったね(遠い目)

  3. By sleep

    右スティックの感度右と左で速さ違うバグみたいなのでてきてやめた

  4. By ALBA

    最強の武器「レイテンシ」を弱体化してくれ
    面白さ以前の問題

  5. By 元COD民

    この環境設定はAPEXで出来てこのゲームでは出来ない。これがある時点でAPEXから客を取るなんてまず無理。

    • By あああ

      視野角いじれて、ゲーム内でボタン設定もすべて可能、感度も細かに設定できる。
      なのにAPEXより後に参入してきたwarzoneしかり、このゲームもいじれないところ多すぎる。その時点でもはややる気が起きない。

  6. By 安倍

    もうだれもやってない

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