オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:MW & ウォーゾーン:大型アップデート1.28がPS4で事前ダウンロード開始、10月14日午後3時公開予定

CoD:MW & ウォーゾーン: 9GBのパッチ「1.28 」がPS4で事前ダウンロード可能に、10月14日午後3時に公開予定
  • URLをコピーしました!

シーズン6が開催中の『Call of Duty: Modern Warfare(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア / CoD:MW)』とバトロワ『ウォーゾーン』ですが、PS4にて約9GBにも登るパッチ1.28の事前ダウンロードが開始。アップデート内容の詳細は明かされていませんが、公開日時は日本時間の10月14日午後3時になることが分かっています。

CONTENTS

謎の大型パッチ、ハロウィンイベントの準備か?

PS4での事前ダウンロードは約9GBとかなりの大容量。他のプラットフォームでも同等のサイズとなることが予想されます。

アップデートの中身に関しては情報がまだありませんが、シーズン6の次なる目玉は『ウォーゾーン』で10月21日から開催されるイベント「ホーンテッド・ヴェルダンスク」。夜間マップの登場や期間限定モード、報酬などが期待されており、今回のアップデートパッチはその準備とも予想されます。

1点だけ分かっているのが、Infinity Wardのプロダクション・ディレクターであるPaul Haile氏がツイートしたPC版向けの内容。次のアップデートにて特定のモードを指定してのアンインストールが可能になるオプションが追加されるとのこと。PS4やXbox One向けの変更に関しては謎のままです。

アップデート内容は日本時間の10月14日午後3時の配信とともに発表されると思われます。続報にご期待ください。

CoD:MW&ウォーゾーン:シーズン6全容一挙公開 / ロードマップ / 新コンテンツ / 新モード / バトルパス報酬など

『コール オブ デューティー モダン・ウォーフェア(CoD:MW)』の発売日は2019年10月25日で、対象機種はPlayStation 4Xbox One、PC(Battle.net)。

[wpap service="with" type="detail" id="B07SNQ1K2V" title="【PS4】コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア【早期購入特典】コール オブ デューティ モダン・ウ..."]

Source: AOTF

CoD:MW & ウォーゾーン: 9GBのパッチ「1.28 」がPS4で事前ダウンロード可能に、10月14日午後3時に公開予定

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (6件)

  • 容量食いすぎ、小さくする技術がないのかと疑うわ。友人も容量不足とか言ってたし、PCでやってる友人はデータが破損してる可能性がありますとか言われてるしうんざりだわ

  • ウォーゾーンとかいうクソゲーまだやってるやつおるんか

  • サーマル弱体化したからなー
    mw初期のガチ夜戦よりかbf4、bo4の薄暮夕暮れがええんちゃいますか?

  • 仮装パーティみたいなのに容量割いているとしたら許せんな

  • いい加減容量でかすぎてうんざりだし、マルチプレイヤーパックは別にDLしないといけないのほんまゴミ

素敵なコメントをする!

CONTENTS