最強ヘッドセット? A50 X発表

エーペックスレジェンズ:新武器「30-30 リピーター」の先行体験映像、ADSを続けるとチャージ可能

  • URLをコピーしました!

『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』のシーズン8「メイヘム」が日本時間2月3日より開始されます。新シーズンでは新武器「30-30 リピーター」が登場しますが、ユーチューバーのDazs氏がこの武器を先行体験。動画を公開しました。

CONTENTS

チャージショットできる武器「30-30 リピーター」

30-30 Repeater GUIDE On How To Improve Your Aim On Apex Legends

「30-30 リピーター」はADSを続けることでチャージでき、より高いダメージを与えることができます。ダメージは以下の通りで、G7スカウトとロングボウの中間の性能といえます。

  • チャージなし:42
  • チャージなし・ヘッドショット:74
  • フルチャージ:57
  • フルチャージ・ヘッドショット:100

装填数はデフォルトで6(レベル1マガジンで8)。アタッチメントで増やせますが、リロードは1発ずつ弾を込める仕様のため注意が必要です。同じくシーズン8で登場するゴールドマガジンを使えば約5.5秒で自動リロードされます。

シーズン8で登場する新コンテンツについては以下をご覧ください。

あわせて読みたい
エーペックスレジェンズ:シーズン8新コンテンツ公開、新レジェンド「ヒューズ」・新武器「30-30リピー... Respawn Entertainmentが開発の『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』では日本時間2月3日よりシーズン8「メイヘム」がスタートします。 YouTube公式チャンネルで...

基本プレイ無料FPS『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』の配信日は2019年2月5日で、対象機種はPlayStation 4 / PC(Origin) / Xbox One

Source: Pressrelease

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (3件)

  • 見れば見るほどオーバーウォッチのアッシュが使っている武器にしか見えない

  • 癖強いなぁ、ウイングマンとG7の中間みたいな武器だな。

  • デフォルト装弾数が8になってますけど動画で装弾数は6発と発言してる(動画で8発の時は白マガジン付いてる)ので訂正お願いできますか?

コメントする

CONTENTS