基本プレイ無料の略奪系FPS

『エックスディファイアント』Y1S0.2アップデート:パーティー機能などさまざまなバグ修正 / スナイパーライフル弱体化などの変更は次週

『エックスディファイアント』Y1S0.2アップデート:パーティー機能の不具合などさまざまなバグ修正 / スナイパーライフルなどへの変更は次週
  • URLをコピーしました!

Ubisoft(ユービーアイソフト)は基本プレイ無料アリーナシューター『XDefiant(エックスディファイアント)』の最新アップデートをリリース。引き続き、リリース初期に発見された不具合に対処した。

CONTENTS

『エックスディファイアント』Y1S0.2アップデート

ソーシャル

  • パーティー内にいるときは、パーティーメンバー間で最も制限の厳しいクロスプレイ設定が表示されるようになった。また、異なるクロスプレイ設定をしているパーティーメンバーがマッチングできない不具合を修正
  • 一部のソーシャル画面で、プレイヤー名が正しく表示されない不具合を修正
  • パーティー招待画面を何度も開いたり閉じたりするとクラッシュする不具合を修正。ところで、そんなことをしているのは誰なんだ。落ち着いて欲しい
  • コンソール版において、Ubisoft Connectのパーティー招待が、XboxやPlayStation Networkのフレンドからの招待のように表示される不具合を修正。他にも、招待に関連した奇妙な不具合をいくつか修正

その他

  • 一部のマップで、対戦に途中参加すると一部の地形テクスチャが消えていた不具合を修正
  • Xbox版で入力デバイスベースでのマッチメイキング設定を変更した後、その状態が正しく更新されるようになった
  • PS5版で、アクティビティを利用して本来入れない場所に入り込むことができた不具合を修正
  • さまざまな面でセキュリティが向上

スナイパーライフルの調整は来週

プロデューサーのMark Rubin氏は先日、スナイパーライフルを弱体化することを明言していた

この点は、今回のアップデートでは実施されない。Rubin氏によると来週(6月10日の週)のアップデートに含まれるとのこと。

「来週のパッチは、ゲームプレイに多くの変更をもたらす注目すべきものになるでしょう。スナイパーのひるみ(フリンチ)、バニーホップ、画面揺れなどを変更。さらに、命中判定の処理とネットコードへの改善も含まれます。命中判定とネットコードに関しては、"一度の"変更ですべてを修正することはできませんが、引き続き改善に取り組んでいきます」

  • タイトル:『XDefiant(エックスディファイアント)』
  • 発売日:2024年5月21日
  • 対象機種:PC / PS5 / Xbox Series X|S

Gaming Device Power Tune for FPS

Source: Xdefiant Official

『エックスディファイアント』Y1S0.2アップデート:パーティー機能の不具合などさまざまなバグ修正 / スナイパーライフルなどへの変更は次週

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (24件)

  • 大抵文句言ってんのは自称CoDプロ(笑)様ばっかだからな
    CoDの方が凄いし俺は上手いから俺のゲームプレイに対する所感に間違いはない!!って奴ばっかりよ、Twitterにもβの時からワラワラ湧いてる

  • 散々αテストβテストと触る機会あったのにその時には全く見向きもせず、いざ製品版出たらちょっと触っただけで名人気取りで文句しか言わない笑
    その魂胆がすごいわ

  • リリース時期悪い上に、CoDから受け継いだ武器バランスの悪さ、無料大手なのにすぐ廃れそうな危うさを感じる

  • パーティー招待画面を何度も開いたり閉じたりするとクラッシュする不具合を修正。ところで、そんなことをしているのは誰なんだ。落ち着いて欲しい

  • こんだけ否定コメント付くならしばらくは安泰だな

  • アプデ後起動できなくて、調べたらセキュリティソフトにアプデファイル削除されててた
    なんで引っかかっているんだ
    面倒でもう起動してないわ

  • HP高めでもっとどっしり構えて撃ち合うゲームかと思いきやSMGでぴょんぴょん、撃たれながらワッショットしてくるスナイパー、物陰からショットガン。新規は面白くないだろうね

  • 過疎ってるのかバグなのかわからんけど外鯖に飛ばされてるやん
    エペ並にアプデ後ヤバいな

  • 現代のゲームの消費速度にこのバランス調整の遅さじゃやっていけないと思う

1 3

コメントする

CONTENTS