オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

キルレ味,ヘッドショット味も:ゲーミングオートミール“Pwnmeal”発表(閲覧注意)

The PWNMEAL is NOT a lie.
  • URLをコピーしました!

現在、アメリカはボストンで開催中のゲーマー向け大規模イベント“Pax EAST 2014”にて、「ゲーミングオートミール」と銘打ったオートミール「Pwnmeal (ポウンミール)」が発表され話題を呼んでいます。

CONTENTS

オートミールとは?

オートミールとは麦の一種をつぶして乾燥させたもので、一般的に牛乳やお湯でお粥のような状態にして朝食などで食される健康食品です。

ゲーマー向けオートミールとは?

ゲーミングオートミールと銘打った「Pwnmeal」は多くの食物繊維を含み、ゲーマーの栄養不足と胃腸の健康を助けてくれる ただの 夢のオートミールです。

ポウンミールのフレーバー

  • イチゴと大虐殺味(Strawberries and Carnage)
  • ノースコープヘッドショットブルーベリー味(No Scope Headshot Blueberry)
  • MOBAナナブレッド味(MOBAnana Bread)
  • シナモンキルレ味(Cinnamon K/D Ratioatmeal)

プロモーションサイトでは、朝食はゲーマーにとって重要で「朝食を食わない奴はnoob」としており、4つのフルーツフレーバーで近日発売予定としています。嘘ではないと強調していることから、本当に発売する模様です。

発表と同時にプロモーションビデオも公開されており、アスリート体型の男女がオートミールをワイルドに食べたり食べなかったりしていますが、ご覧になりたい方だけご覧ください。

Pwnmeal XGO

公式?Twitterも登場。Pwnmeal XGO (pwnmeal)さんはTwitterを使っています

日本食品製造 プレミアムピュアオートミール 300g×4個
日本食品製造 プレミアムピュアオートミール 300g×4個

The PWNMEAL is NOT a lie.

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (5件)

  • 動画の人たちみたいに体に塗ったり食べた後に雄叫び?上げながら食べれば僕もFPS上手くなれますかね?

  • ちょwwネーミングセンスやばすぎるww
    味はどうあれ一度は食べてみたい!

  • オートミールかぁ 食べたことないなぁと思って動画みたら汚くてトラウマなった。。。

  • シナモンキルレ味
    ブランド化しないかな(笑

素敵なコメントをする!

CONTENTS