オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:AW:新エリート武器「AK12 - Hall of Fame」がリーク、SHGが反応

CoD:AW:新エリート武器「AK12 - Hall of Fame」がリーク、公式が見解発表
  • URLをコピーしました!

『Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』で新エリート武器「AK12 - Hall of Fame」がツイッターを通してリークし、それに対しマイケル・コンドリー氏が行った公式の見解が面白いと話題です。

事の発端はこちらのリーク画像のツイートです。

ツイートが拡散していく中で、YouTuberのPrestigeIsKey氏のツイートにマイケル・コンドリー氏が返信。その内容とは・・・

フェイクだよ。だって本当のAK12 HoFは+2ダメージだもん。

リーク画像の「AK12 - Hall of Fame」はステータスに違いはあるものの、ゲームに追加されるのは間違いないようです。

獲得の情報が相次いで報告されている「AK12 – R.I.P」に関して、AliA氏が動画を作成する旨のツイートをした時も、マイケル・コンドリー氏は「3つ目のAK12のエリートバージョンの動画はいつやるの?」と存在を匂わすツイートをしていました。

「AK12 - Hall of Fame」以外の武器の追加が行われるのかが気になるところですが、続報を待ちたいと思います。

CoD:AW:新エリート武器「AK12 - Hall of Fame」がリーク、公式が見解発表

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (40件)

  • SHGは発表してからくるまでが異常に長い

  • AKヘアトリ使ってるからこれは欲しいな。

    • ヘアートライガー使っててなんでコレが欲しくなるの?

    • ノーマルAKの方が好きなんでね

    • それならFinger Trapが一番カッコいい!

    • ヘアートライガーって何?(笑)

  • そんなお前らにレストインピース!

    • 多分新しく出るエリートの方がR.I.Pより強い

1 2

素敵なコメントをする!

CONTENTS