最強ヘッドセット? A50 X発表

CoD:AW:新ロイヤリティ武器と非アキンボSAC 3、「ハードウェアの制限」でPS3/X360には配信なし

SAC3_ROYALTY_1920x1080_v01_BLOG_compressed
  • URLをコピーしました!

Sledgehammer Gamesは、『Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』へ新たに追加することを発表した10種のロイヤリティ武器と非アキンボのシングルSAC 3は、PlayStation 4、Xbox One、PC限定であることが明らかにしました。

これは公式発表ページへ追加された注意書きから発見されたもの。

注意:これらのエリート武器は、現行機(PlayStation 4、Xbox One)とPCでのみ使用可能です。我々は可能な限り全てのAWプレイヤーへ様々なコンテンツを提供するべく尽力していますが、ハードウェアの制限により、前世代のコンソールへ追加コンテンツを含めることが出来ない場合があります。

寄せられたリアクション

「移行の始まりだ」、「同じ代金を払っているのに...」、「さあコンソール戦争の始まりだ!」、「キッズが心臓発作起こすぞ」、「SHGはxxxなxxxだ。xxxされるのを願ってる(酷い罵詈雑言)」、「次世代機買うぜ」

これらの武器はXbox Oneでは本日5月20日より利用可能で、PS4とPCは「近日」配信されます。

source: Sledgehammer

SAC3_ROYALTY_1920x1080_v01_BLOG_compressed

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (94件)

  • M1 Ironsで我慢しようぜ・・・
    まあ、BO3は旧世代機打ち切りだからやりたい人はみんな次世代機買うし多少はね?

  • 旧世代機はもう化石みたいな扱いだし
    海外は結構もう現代機に移行してるんだぜ?日本ぐらいだよ

  • もうそろそろ旧世代機FPSプレイヤーは現行機に移行しないとこういう感じでハードの問題が出るから、みんなPS4,XboxONE,PC版を買いましょう。

    • Ps4がCD再生出来てリッピングまで出来るなら即買っていたが。。

    • PS3で音楽管理するなら普通にミュージックサーバー自作したほうが便利じゃね?

    • PCで良くないですか・・・?
      自分はPS3も使ってるのでPS4と両方持ってますよ

  • 今更ながらps4とawに買い換える意味もないから
    Bo3発売にあわせてps4買うことにしよう。。

    過疎ってなければ買い換えていたかもだがな(笑)

  • もう旧世代機は過去の遺物だと理解すべき
    未だに過去作のサーバーが全稼働してるだけマシ

    • BO2が未だに6万人ぐらいいるというね

    • BO2は簡単だから楽しいっていうのがあるかもね

  • 旧世代機版ソフトの価格が特別安いわけでもないのにサービスに差があるのはおかしいよなあ…とは思いつつも、後になってからこういう問題が起こるって事は、本来の意味での追加要素としてちゃんと本編完成後にデザインされたコンテンツであるって事の証明なんだよね。そこは素直に好印象を持った。
    まあ今後新旧機で併売されるソフトに「追加要素に差が出るかも」って注意書きが足される良いきっかけになりました、って事で今回の件は手打ちでいいんじゃないかね。

    • ポジティブに考えると、ニーズをしっかり受け取めてるってことなんだね

    • >本来の意味での追加要素としてちゃんと本編完成後にデザインされたコンテンツ
      たしかに。マップぶんは毎度の通り空けておいたけど武器等に関してはそういう事だもんね。

      まあ旧世代機に人が集まるより次世代機に集まったほうが開発側もプレイする側も良いから
      今回はCoDだったけど、こういう差をつけるのは全然自分的には問題とは思わんなぁ。
      逆に切るつもりだった旧世代機で「特別に開発してやった」感じもあったしなぁ、今回はw

    • いやまあ、PS3版ユーザーが騒いでも解決のしようがないってだけで決して問題がないってことじゃないよ。PS3版ユーザーからもフルプライス取っちゃっててアクティビジョンはそれで儲けちゃってるわけで、受け取るもの受け取ってる以上はきちんとそれに見合うサービスを提供するのが本来の筋なのは間違いない。

      >特別に開発してやった
      仕方なく開発したのは間違いないだろうけど、それは別に旧世代機ユーザーの声を汲んだとかではなく新世代機版だけじゃ売上が確保できないからってだけの話だからね。何らかの同情の材料にはならないと思うな。

  • 最初から言うべきとはいうが、最初から今後の予定言われてもそれはそれでつまらん

    まだ旧世代機に籠ってる人は、早めにPS4においで。
    あ、キッズはBO2でも、やっててください( ^∀^)

1 2 3

コメントする

CONTENTS