CoD:AW:「過去作の武器復活」、なかったことに...?

  • URLをコピーしました!

前回:CoD:AW:過去作の武器復活が確定!投票へ(ACR, インタベ, FAMAS, MP5, PP90, UMP45)

3月19日の発表以来、大きな話題となっていた『Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』の過去作の武器復活ですが、このたび白紙に戻されたかもしれないことが明らかになりました。

これは、本日6/1にEAA!!が同ツイートを確認したところ、マイケル・コンドリー氏の当該のツイートが削除されていた事から推察したもの。正確な削除日時は今のところわかっていません。

復活したインタベ持ってスカイライズでMW2風プレイ、は夢と消えてしまうのでしょうか。

ミスで消すとは考えにくいためキャンセルが濃厚かと思いますが、現在のところこれに関するSledgehammer Gamesやマイケル・コンドリー氏の発表は何もないようです。(もし見つけたら教えてください)

何か進展があり次第、またお伝えします。

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (35件)

  • ライセンスの問題か…
    じゃ、Gの「マーベリック」や「リッパー」を出せばエエんちゃうの?

  • うん。まあだいたい分かってた
    でもやっぱこういうのはなしにしてほしい。期待を裏切るようなことは・・

  • 過去武器は無理なら
    架空武器でオナシャス
    せめてもっと武器を増やしてくれ

  • いやこれは出さない方が正解。
    ライセンス料金云々よりAWの運営が調整糞なのは承知だしね
    水鉄砲とかACRのエリートなんて出たら間違いなくぶっ壊れ武器になる
    まぁもうぼつ3に期待してAWはそろそろ飽きたっていう人も多そうだからね
    現に最近人減った気がするし(PS4ユーザで主にドミネやサーチをプレイ)

  • 正直来年のIWのCODで過去作の武器出して欲しい。ゴースト2だったら買わないけど

    • 正直来年のIW製CODの方がBO3より楽しみだわ
      原点回帰してほしい

    • そうですよね。。BO3はEXOがないゾンビだったらやりたいですけどね、まあBO2のガバメントの音のショボさに泣けましたけど。。
      やっぱり一番プレイ時間が長かったMWシリーズがやりたいです。
      ゴーストも完全隠密ゲーじゃなかったら続いたんでしょうけどね・・・

    • MW4だったら迷わず予約確定だわ
      ゴースト2だったら様子見

    • 自分もです^^やっぱりMWシリーズが最高ですね

    • ゴーストのアンロック制度は別に悪くなかったわ。

    • 問題はギリースーツや、サプ標準搭載銃、日本人のマッチングのしなさ、タイトルがゴーストとあるからか隠密ゲー。これが自分には合いませんでした。
      やっぱりCODは突っ込んでこそのCODだと思うんです。。。

    • 一部以外は好きでした
      M27サーマルサプ、ハニーバジャー、デンクロ
      インコグオフグリなど対策をすれば負け、対策をしなくても負け、やったもん勝ち、目には目を歯には歯をでどんどん感染しましたね

    • そういう、芋の苗を開発側で植えつけられても困りますよね

1 2

コメントする

CONTENTS