最強ヘッドセット? A50 X発表

CoD:WWII:予約状況は好調、お披露目トレーラーは史上最速で1,000万視聴突破

CoD-WW2 keyart
  • URLをコピーしました!

Activision Blizzardが2017年度第1四半期の結果を報告。前年度を上回り、予想を大きく超える収益を上げていることとあわせて、最新作の『Call of Duty: WWII(コール オブ デューティ ワールドウォー 2)』の予約状況やファンの反応も好調であることが報告されました。

CONTENTS

最も視聴されたストリーム & 最速1000万視聴トレーラー

報告によると、先週行われたお披露目ストリームが『CoD』史上最も視聴されたライブストリームとなり、お披露目トレーラーは『CoD』史上最も早く1,000万視聴に到達したトレーラーとなったとのこと。

Official Call of Duty®: WWII Reveal Trailer

すでにトレーラーは1,500万視聴を突破しており、高評価も91万を突破。低評価祭りとなってしまった前作の『CoD:IW』とは真逆のスタートを切っています。

CoD:IWのトレーラー

CoD:IWのトレーラー

CoD:WWIIのトレーラー

CoD:WWIIのトレーラー

比べるものではありませんが、YouTubeの記録的な数字を叩き出した『BF1』の5,300万視聴、210万高評価にどこまで迫れるかも少し気になります。

予約状況も好調

すでに各種販売サイトなどでも予約受付中の本作ですが、予約状況も「非常に良いスタートを切れた」と報告さ。ファンからの反応も良好であることが伺えます。

ActivisionのCEOであるエリック・ハーシュバーグ氏が「特に今年は良いタイミングで、良いチームによって作られた良いゲームを届けられる年だと感じている」と語った本作。不調ともされた前年を超えることができるかに注目が集まります。

『CoD:WWII』の発売日は2017年11月3日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

Source: Dualshockers

CoD-WW2 keyart

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (48件)

  • トレーラーのオハマビーチはめちゃくちゃ興奮したんだよ でも他の動画で言われてたけど軍事考証ガバガバな面がちらほらあって心配 予約怖くてできないわ

  • 無限スプリントとダッシュリロードがあって、砂のADSがIWみたいに極端に遅くなければ文句は無い

  • もう正直Infinity Wardには期待したくはないな・・・

    • 今年はSHG(スレッジハンマー)だから大丈夫だよ!安心して!
      Infinity WardはG→IWとやらかしてるしもうここは買わないほうがいいかも!

1 3

コメントする

CONTENTS