オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

PUBG:今週のアップデートは来週に持ち越し、エナジードリンク使用中のアニメーション作成中

PUGB アップデート
  • URLをコピーしました!

毎週のアップデートを予定している『PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS(プレイヤーアンノウンズ バトルグラウンズ)』ですが、今週のアップデートはビルドの問題から来週に持ち越すことになったと発表がありました。

CONTENTS

来週頭にアップデート

今週予定していた週間アップデートはビルドに問題があったために来週頭に持ち越します。延期をお許しください。

残念ながら、なんらかの問題が発生したために今週はアップデートはありません。休暇期間と合わせて2週連続でアップデート無しとなりますが、バグを配信されるよりはしっかりとブラッシュアップしてからの方が嬉しいので来週を楽しみにしましょう。

以前の記事で5月中にマウスホイールのキーマッピングが出来るアップデートを配信予定と紹介しましたが、このアップデートで適用されるでしょうか。 筆者はよくマウスホイールを過クリックして武器を持ち替えてしまう誤爆が多いので、この機能を切実に待ちわびています。

関連記事: PUBG: 今後の追加要素、試合終了間際のサークル・Ping制限・弾道の落下減衰・トレーニングモードなど

エナジードリンクにアニメーション開発中

アップデートとは別部署のアニメーション部署が、なにやら面白いものを作っています。

なんとわざわざエナジードリンク一気飲みのモーションを制作中。飲んだ後の空き缶がちゃんと地面に残る力の入れようです。

PUGB アップデート

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (2件)

  • もしこれが時間経過で消えないなら、証拠を残すことになってしまうな…

  • ポイ捨てはまずいですよ!

素敵なコメントをする!

CONTENTS