CoD:WWII: デジタル版のさらなる購入特典として1,100 CODポイントの付与決定(海外)

CoD:WWII: デジタル版のさらなる購入特典として1,100 CODポイントの付与決定(海外)

国内向けの追加予約特典として、武器のアンロックトークンとマルチプレイヤーのダブルXPが発表された『Call of Duty: WWII(コール オブ デューティ ワールドウォー 2)』ですが、海外にて更なるデジタル版の購入特典として1,100 CODポイントの付与が行われることが発表されました。

これは海外のCoD公式ツイッターから明らかにしたもので、デジタル版を予約するか購入することで1,100 CODポイントが付与されるとされています。

現在のところ本作での課金要素は明らかにされていませんが、従来通りのサプライドロップなどが登場すると予想されます。

国内での今回の特典の付与はまだ明言されていませんが、PSストアでのダウンロード版購入特典とされる可能性は高そうです。その他の購入特典に関しては下記の記事をご覧ください。

CoD:WWII:Amazon・ゲオ・TSUTAYAの購入特典発表、先行ベータのプロダクトコードも配布開始

『CoD:WWII』の発売日は2017年11月3日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。