CoD:WWII: 最高のレアリティは「ヒロイック」、入手はサプライドロップからのみ?

CoD:WWII: 最高のレアリティは「ヒロイック」、入手はサプライドロップからのみ?

ローンチの熱がまだまだ冷めやらない『Call of Duty: WWII(コール オブ デューティ ワールドウォー 2)』ですが、アイテムのレアリティの中で最高位のものが「ヒロイック」であることが判明しました。

ユーザーの報告から明らかになったもので、サプライドロップでの表示色は赤色となっています。

サプライドロップで登場したヒロイック装備

現在のところヒロイックのアイテムはサプライドロップからのみ確認されています。コレクションではエピックまでのレアリティしか表示されていないことからも、その特別さがうかがい知れます。

本作でのアイテムのバリアントは性能差などは存在せず、外観変更とXPボーナスのみが確認されています。何種類のヒロイックアイテムがあるのかは不明ですが、ヒロイックの装備セットなども確認されているのでかなりの種類があることが予想されます。

『CoD:WWII』は絶賛発売中で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

Source: Charlie Intel