CoD:WWII: 最高のレアリティは「ヒロイック」、入手はサプライドロップからのみ?

CoD:WWII: 最高のレアリティは「ヒロイック」、入手はサプライドロップからのみ?

ローンチの熱がまだまだ冷めやらない『Call of Duty: WWII(コール オブ デューティ ワールドウォー 2)』ですが、アイテムのレアリティの中で最高位のものが「ヒロイック」であることが判明しました。

ユーザーの報告から明らかになったもので、サプライドロップでの表示色は赤色となっています。

サプライドロップで登場したヒロイック装備

現在のところヒロイックのアイテムはサプライドロップからのみ確認されています。コレクションではエピックまでのレアリティしか表示されていないことからも、その特別さがうかがい知れます。

本作でのアイテムのバリアントは性能差などは存在せず、外観変更とXPボーナスのみが確認されています。何種類のヒロイックアイテムがあるのかは不明ですが、ヒロイックの装備セットなども確認されているのでかなりの種類があることが予想されます。

CoD:WWII』は絶賛発売中で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

Source: Charlie Intel

COMMENTS

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 野菜 ゾンビ

    なんかヒロイック装備したら毎回アサルトの一番上の銃に戻されるんだが。

  2. By ネコちゃん

    経験値ボーナスだけといってもそっちしか使う価値ないからまたしても通常武器は無価値に
    せめて通常武器の見た目に戻す迷彩を用意してくれ

  3. By HAL9000

    なんで今作サプライドロップ開けるキー無いの?
    ヘタクソには40分100キルとか10分35キルとかムズイんですけどぉ

    • By Nase is Sia

      だから上手くなろうと努力するんでしょ

    • By ゲスト

      AWにもキーは無かったしな

      今のところはガチャ必須じゃないしいいんでね、あくまで今は

  4. By a

    ほんとかなぁ…?
    ”まだ”なだけで今後どうなるやら…
    そもそも事の発端はSHGからなんだから

  5. By ナナシ

    サーバーに繋がらない

コメントする