最強ヘッドセット? A50 X発表

BFV:『バトルフィールド 5』ティザートレーラー公開、UI確認

[速報] BFV:『バトルフィールド 5』ティザートレーラー公開、UI確認
  • URLをコピーしました!

Electronic ArtsおよびDICEは、BF最新作となる『Battlefield V(バトルフィールド 5)』のティザートレーラーを公開しました。わずか12秒と短いながらも、口に指を当て静かにするよう促す男とマルチプレイヤーだと思われるゲーム内UI、分隊員がスポーンしたことなどが確認できます。これはゲーム内の1シーンなのでしょうか。

Battlefield 5 Teaser Trailer

BFV:『バトルフィールド 5』ティザートレーラー公開、UI確認 BFV Battlefield V01

上部の拡大図

BFV:『バトルフィールド 5』ティザートレーラー公開、UI確認 BFV Battlefield V03

中央の拡大図。分隊員がスポーン。

BFV:『バトルフィールド 5』ティザートレーラー公開、UI確認 BFV Battlefield V02

左下の拡大図

BFV:『バトルフィールド 5』ティザートレーラー公開、UI確認 BFV Battlefield V04

右下の拡大図

海外のコメント

  • BFプレイヤーがCoDファンボーイを黙らせてるようだ
  • 第二次世界大戦かな
  • やだよおおお現代戦がいいよおおおお
  • いよっしょあああWWII愛してる
  • 冷戦か現代戦が良かった
  • バトルフィールド愛してる!!!
  • イギリスの旗とドイツの旗があるねWWIIだ
  • BF1よりスキルとチーム戦が楽しめることを望む
  • 二次大戦か...BF4やろっと
  • 一瞬笑ってるのが怖い
  • ベトナム戦争がいい!二次大戦飽きた!
  • DICE愛してる!!!
  • 何回もみちゃう
  • RIP COD
  • RIP BF

『BF1』は予想を裏切るトレーラーで大いに盛り上がりましたが、『BFV』ではこのままストレートに発表となるのでしょうか。またトレーラーのタイトルがバトルフィールド公式が強調していた「V」ではなく「5」となっているのが少し気になります。何らかの仕込みだと妄想してしまうのは邪推しすぎでしょうか。

『BFV』のお披露目は日本時間5月24日午前5時で、以下のサイトでライブ配信されます。

続報BFV: 『Battlefield V(バトルフィールド 5)』情報まとめ、 PvEモード搭載・有料マップ廃止・スポーン改善・新モードなど

[速報] BFV:『バトルフィールド 5』ティザートレーラー公開、UI確認

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (113件)

  • BattleFieldVの「V」はVirtualの「V」なのでは?国内だけでなく海外でもready player oneがヒットしたし、年々VR技術も盛んになっている。コンファレンスコールでCEOも「新次元の大規模なマルチプレイヤー」「ディープかつあらゆる要素の詰まったシューター」と発言もしているので、ready player oneみたいにプレイヤーが好きな年代の銃や装備や車輌を選んで戦うみたいになるのでは?

  • まぁクソみたいなコメントが沢山あるけどどのみち売れるから問題ないなww

  • 雰囲気歴史ゲーが嫌われてる理由って武器の少なさとマップに高低差がないからだと思う。

  • まだプレイ動画すら出てないのにクソゲー確定みたいな扱いする人達…
    私はbfvすっごい楽しみです

  • この画像味方を蘇生してる場面とかっていう人もいるけどそうは思えないなぁ...
    あと、ミニマップ見るとあの敵っぽいおっちゃんが多分緑色で表示されててもしかしたら裏切って味方を尋問?みたいなことがあるってことかな?!

    • こう、ストーリーとかで主人公の体を地面に押さえつけて弾を避けてるシーンとも思える。
      シーって感じだし、主人公の鼻息荒いし。

  • ww1とww2の違いを見出せないのって俺だけ?
    どっちにしても単発銃でペシペシやってるのしかイメージできんのやが・・・

    • 第二次世界大戦はサブマシンガンいっぱい登場するよ
      まぁ日本軍は別だけどね...

    • 日本兵って竹槍だろ?(錯乱)

      というかあの時代に日本の主力武器って不屈の魂とゼロ戦、戦艦くらいだし、地上戦のドンパチで上手くいったというホンモノの報告はないと聞く。

      それにCODならまだしも、広いマップで戦うBFで射程距離が短いサブマシンガンが主力ってどうかと思うけどなぁ。
      実際は人海戦術のゴリ押しで上手くいってたんだろうけど、こっちはゲームだ。爽快感が欲しいのだ。

  • どの時代設定なら納得すんだよ。未来派はCOD、過去派はBFで住み分ければ良いのに。希望にそぐわないと批判、不満とかガキか。

    • 現代戦で出したところで、じっくり調整された4と比べられてクソゲー扱いされる未来しか見えない

    • どうぞ現代戦のゲームをしてください。あくまでCODかBFか、の話ですコアラ。

    • 不満も言わずに離れていくようになったらもう終わりだよ

    • 不満も言わずに離れていくようになったらもう終わりだよ

    • まだゲームもプレイしない段階で不満ですか?そこですよ。

    • こんな所で好きか嫌いかを言うのに何を気負うことがあるんですかね

    • 楽しみにしている人に失礼な表現が多いかと。

    • 勝手に楽しみにしとけよwwwwww批判してる奴に配慮しろw

    • 希望にそぐわないと不満漏らす事の何がいけないんです?独裁政治じゃあるまいし
      あと一番悲しいのは何も言われず相手にされずな事ね

    • 数多くある戦争の舞台の1つを作品にする。つまり、個人の希望通りにいかないこともある。それを踏まえてコメントをどうぞ。自分の思い通りにいかないと不満しか出ませんか?だとしたらその辺りが子どもと変わらない考え方ですよ。大人なら寛容に意見しましょうよ。これはあくまで私の価値観ですが、批判せず仕方ないと割り切り、とりあえずプレイしてみます。評価はそこから。

  • チームバランス改善できてたりちゃんとしっかりとしたゲームバランスかもしれないんだから、やる前から批判するのやめようよ

1 5 6

コメントする

CONTENTS